2019年12月17日BLOG

HISAYO婚活応援活動報告♡

出逢いは私に任せて

あなたは恋の準備を♡

京都婚活ブライダルサロンHISAYO

松村寿代です!

さて、サボり気味なブログですが近況報告です

一昨日は舞鶴、先週は宮津へ婚活イベントの応援へ

NPO活動、府のアドバイザーとして

市内から日帰りで行っておりました

往復4時間の長旅です、、

プライベートな時間は持てませんでしたが

海がとても綺麗で癒されました

街中では遠くを眺めることが少ないので目の疲れが

少し取れたような気がしてます

海の側の空気はとても良いですね

市内から来てくれた女性もいて嬉しかったです!

二つのイベントで13組ほどのカップルさん達が誕生しています

 

北部の男性は優しい方が多いです

イベントもとても楽しかったです

以前の舞鶴のイベントでは結婚が決まったお二人が

わざわざきょうと婚活応援センター経由で

私にお礼のメールをくださいました

松村さんのアドバイスのおかげだと書いてあり凄く嬉しかったです

嬉しい報告は私にパワーを与えてくれます

 

舞鶴の翌日、昨日はアドバイザーを努める

きょうと婚活応援センターのYouTubeチャンネルの

撮影がありました

https://m.youtube.com/channel/UCnZggu9cjW6tubESc_9CC0w?sub_confirmation=1

来年以降の分でした!

こちらの寿代の婚活アドバイスチャンネルは

会員の皆さまや周りの人からいろんな評価をいただいてます笑

まだまだ反応のないカメラに向かってうまく話せません!

少し遠慮気味な私も是非ご覧になってみてね♡

婚活で重要なことを話しています

特に来週、再来週はしっかりチェックしてください

チャンネル登録をお願いしますね!!

撮影が終わりは猛ダッシュで見合いへ駆けつけました

仲人が遅れそうになって久々に焦りました

汗かきました笑

 

そんなこんなで、相変わらず朝起きた瞬間から

晩まで、そう、寝る直前まで私は婚活の応援を

バタバタとしています

 

今年のクリスマスはめちゃくちゃご成婚が出ます!!

私、すごいですよ!笑

 

では、、松村も頑張ってますので

皆さんも自分の未来を信じて後悔しないように

行動してくださいね!!

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼