2019年10月20日BLOG

実録!35歳京都在住!SE佐藤くんのHISAYO流婚活密着レポ①

出逢いは私に任せて

あなたは恋の準備を♡

京都婚活ブライダルサロンHISAYO

松村寿代でございます!

 

久々にリアル密着活動記録をブログにします!

ご成婚男性からの紹介でお受けしました佐藤くん♡

本人の許可をいただいております!超心良く(^^)

 

なぜ彼にスポットを当てたかと言うと、、

 

本当にイマドキの日本独身男性の

代表みたいな佐藤くんだったから!

 

私が必ずご成婚に導く予定!

自信があるのでブログにするの!

皆さま彼の活動レポをこれより

お楽しみに♡♡♡

 

佐藤くん、35歳、京都市内在住

職業SE、年収400万、恋愛経験ほぼなし

結婚相談所は2社目です

ご成婚男性からのご紹介で本日入会

前のところで結果が出なかったから

余計私は、使命感を感じる、、、

張り切っちゃうわけです笑

 

私からとにかくアドバイスを受けたい!

とのこと

多少自分に投資費用がかかっても

良いとのこと!

何が良くて何が悪いかも

わからないけど外見を磨きたいと。

 

よっしゃ、気合い入るわよね

 

とはいっても高級なものを買わないと

いけないわけではないので

今日は費用も紹介しようかな(^^)

 

何より清潔感が必要なので

シンプルで清潔感のある髪型、洋服が

良いです

 

まず、、、

うちの専属のスタイリスト高井さんにヘアカットを

していただきました

費用は男性カットだけなので初回で、3500円くらい

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000313784/

私も三週間に一回お世話になっていますよ♡

 

なんてったって技術がすごいから。。

このブログを見たと言って是非指名して

行ってみてね♡

 

私は今日は朝から見合いを引き合わせて

四条烏丸のオンリーでスーツを下見

四条烏丸店

店長と打ち合わせしながら彼の到着を

待ちました

↓ちなみにこのレースのワンピースはダーリンからの2年前の贈り物!

ナイスな私の好みを良くわかってくれてるチョイス!よねー!!

カットを終えて到着の佐藤くん

 

 

ワオ!!めっちゃ良いやん♡

カッコいい!!

 

 

ヘアカットだけでここまで変わるんだよね

本当に男性は洋服とカットで別人になります

 

佐藤くん、今まで散髪屋しか行ったことがない!

美容院は高そうで敷居が高かったんだって!

 

ご指名の高井さんは40歳の男性!

とっても話しやすくて凄い良かったそうです

 

何より安くてびっくりしたとか?

むしろいつも行ってる散髪屋さんより安いって(^^)

ご機嫌で終えて良かった!

テンション上がってるわ〜嬉しい嬉しい!

一番初めに佐藤くんを見た時に

とりあえず、高井さん、、って思ったんだよね

大正解!

 

 

そしてスーツを選ぶわよ〜!!

すごく頼りになる店長!!

オンリーは店長を訪ねていくといいわよ〜!

とにかくお費用が財布に優しい〜、、

 

170センチ68キロの佐藤くん!

既製のセットアップがバッチリフィットした!

28000で上下、38000でベスト入れてセットアップ

最近はテッパンで女子ウケのいい

もちろんセットアップで!

店長の素晴らしいアドバイスも受け、

婚活女子目線でHISAYOのセレクトもオン

これ以上の贅沢ないんじゃないの笑

 

この日は佐藤くんの希望で

シャツ、ネクタイ、靴、スーツを

全部揃えました

全部で60000くらいです

 

数年前に買った黒のスーツしか

持ってなかったんだって!

婚活で黒のスーツは微妙だな。。。

シマシマネクタイの

ビジネスモードも微妙〜

 

ジャーーーーん!

 

 

シャツは、↑これじゃなくて、

白寄りブルーの素材感のあるカットウェイシャツをチョイス!

 

めっちゃいいやんかー

 

ジャストフィット!

マネキンみたいにバッチリ♡

 

 

何より佐藤くんが嬉しそう!

表情が明るく笑顔になってきたぁああ。

自分でもびっくりしてた!

ワクワクする気持ちが幸せを引き寄せる!

 

大変身だわ〜

肝心なビフォー全身撮ってないわ笑

 

佐藤くん、ブルーのボタンダウンに

ダボっとしたベージュのチノパンだった!

ちなみに

チノパンは細身のを選んだ方がシャープで若く見えるわよ

 

 

今日はデートの第二印象のアドバイスもして

佐藤くんの婚活の記念なるスタートの日♡

 

 

この後サロンで結婚観カウンセリング

 

佐藤くんの2020年10月19日は、

もうプロポーズも終えて

親御さんの挨拶も終わっています

 

そのために佐藤くんが努力する項目は三つ!

外見のブラッシュアップ!

デート最優先の生活

イメージの明確化

 

2024年10月19日には子供が二人生まれている

上が女の子3歳でしたが男の子一歳ね

休日には家族で晩御飯の材料を買いに

イオンでカートを押しているの

奥さんも働いてるから子供たちは普段は保育園!

念願のマイホームも買っていて、家事も手伝ってる!

天気のいい日には庭でBBQをしてるわよ!

。。。

そんな風に最期のその瞬間のセリフまでイメージして

後悔しない人生のためにしっかりとイメージして

何のために婚活をするのか明確にし共有!

 

そして最も強い第一目標の焦点は決めた方が良い

彼はイオンで家族で晩御飯の買い物です

普通が一番の幸せ、

本当にそうです

 

私の中でも未来の佐藤くんが描けているわよ!

 

これまで佐藤くんは

全く結婚のビジョンがなかった!

ただなんとなく流されて

婚活をしていたのです

 

婚活の場で将来のビジョンがない男性は致命的、、

そんな男性についていけないもの、、、

以前真剣交際までしてふられてしまった

きっとここがネックになったと思う

 

住むところ、生活スタイル、

そして、夢!

あなたは、ビジョン、

しっかり持ってますか??

 

この後の活動は佐藤くん♡

婚活プロフィール写真撮影!

こちらもいつもご指名する担当さんがいて

予約が25日になりました!

 

またレポしますね!

 

温かくて平和な笑顔溢れる家庭を築く、

これから先に、そんな人生が待ってる

佐藤くんを!

皆で応援お願いします!笑

 

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼