2019年10月13日BLOG

ご成婚報告!HISAYOマジック!!運命までの長い物語

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡

京都婚活 ブライダルサロンHISAYO松村寿代でございます!!

 

私がお世話したのは36歳の男性!です

お相手は32歳の可愛い!可愛い!!

笑顔が眩しくて謙虚で気立ての良い

愛らしい女性です

 

実は、、、

 

実は、、

 

実は、、

 

彼が私のもとでご成婚するのは2度目!

(ブログも快くオッケーいただきました、もちろん彼女もご存知)

 

前回も私が仲人としてお引き合わせをし、

ご成婚という形で卒業をされました

 

それが永遠ではなかったこと、、

 

仲人として不名誉で力不足だったのかもしれません

あの時の判断にもっとアドバイスが必要だったのかもしれないし

間違っていたのかもしれません

 

でも彼の幸せは彼が決めることだと思っていましたし

その時はそれが彼にとって満ち足りた

最高の幸せなんだと思っていました

 

彼が、

結婚生活に終わりという想像していなかった現実を

受け止めるのに時間はかかりませんでした

 

見守ってくれていた

彼のお母さんにも必要以上の心配と苦労をかけたし

今度こそはという思いで、

 

 

迷わず、、

 

私に相談してくれて

二度目のお世話をさせてくださいました

 

身の引き締まる思いでした

 

 

なんとしても結果を出す!!

今度こそはなんとしても幸せなってもらわないと。

思うことはただそれだけでした

 

 

彼は前向きに、諦めませんでした

いつも素直な心でアドバイスにも

忠実に耳を傾けてくれました

 

 

そして、、、

 

 

奇跡のような女神との出逢いがありました

 

 

本当に僕には勿体ないくらいの方です

夢じゃないかと思うくらい幸せです

全てがうまく進み過ぎて嘘のようです

幸せです

本当にありがとうございます

 

何度も何度も、夢じゃない確認をして

進みました

 

夢じゃない

 

お相手は女神のような笑顔の女性です

人は見た目!

そんな言葉は有るとしたら、彼女のためにある言葉です

 

私にも女神に見えました

 

この出逢いのために今までがあったのか、、

感慨深いですが、

私にもはじめての経験でした

胸が熱くなります

 

 

深くここでお伝えできないのですが

お二人は運命なのです

 

 

どれが抜けても、

出会えてない!

 

 

そしてこのタイミングでなければ

出会えてない!

 

とてもお似合いです!

 

幸せそうなお二人に幸せをわけていただきました

 

今日はプロの仲人としても

我ながら最高の結果だったと思います

 

彼のお母さんが喜んでいるお顔が浮かびます

 

温かな家庭を築いて

厚かましいくらい

今度こそいっぱい!

幸せになってください!!

 

 

おめでとう!

 

私を信じてくれたこと、感謝します

 

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼