2019年10月07日BLOG

第71回婚活パーティー【グルメ笑婚】レポート

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO松村寿代でございます

昨日は第71回目のグルメ笑婚!

グルメテーマは、【ご縁】

京都堀金さんの金箔付きまん丸縁むすび(^^)

綺麗〜

 

ざっと並ぶとこんな感じすごい数!

 

実はこのまん丸おむすび、、、

 

私が握ったの!!

言うの忘れてた、、笑

 

久しぶりに厨房に入りました笑!

 

だから縁起がいいのよ!笑

 

 

というわけで?

11:11の笑婚、7組のカップル成立しました〜!!

半分以上は第一希望同士という濃さです♡

めっちゃデートに消えて行ったわよ〜

 

すごーいい!!

 

実は松村この日、朝から見合い、

帰ってきて寿テラスのメンバーとHISAYOメンバーお見合い

そして三階では西尾ゆうこ先生のメイクレッスン

そして笑婚!

そしてまた6時から約束〜!

そんなんでハロウィン仮装をヴィックまで用意してたのに

持って来るのを忘れちゃった、、

ショック、、

 

そんなんで息切れしそうなぐったりな一日でしたが

お礼の連絡がいっぱいきて

もう忘れ物の後悔も回復して次のこと考えてる!(^^)

 

来月は女子会!!!

11月16日、

笑婚はクリスマス企画あり!

↑日程今日中にオープンしますね

 

FBにスタッフさんが動画を撮影してくれてたので

アップしますねー

松村寿代のHPの方です♡

 

ご参加のみなさん、

うちの娘に負けないように笑!?

頑張ってデートしてくださーーーい!笑

 

生意気な絶賛反抗期の娘の乱入も失礼しました

ご参加のみなさんどうもありがとうございました!!

楽しかったです〜

 

 

今週も後悔しない一笑顔いっぱいの週間にしてください〜!!

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼