2019年10月04日BLOG

運命の出逢い〜ご成婚!!!♡

寿代様

寿代さん、色々なアドバイスたくさんありがとうございました

そして長々といさせていただきまして申し訳ありませんでした

かれこれ入会から3年程になってしまうのでしょうか

最初の入会時は早くステキな方に出逢って退会したい

という気持ちで頑張っていましたが

焦りの気持ちで空回りしてしまい、

たくさん失敗を重ねました

途中逃げることもありましたが

また頑張ろうと思い再開

やはり思うようにいかず、諦めかけていた時、

彼に出会うことができました

出逢った日は誕生日で運命を感じました

ご縁がある時はこんなにスムーズに進むのかと

びっくりしています

このような報告を寿代さんにできましたことを

嬉しく思い感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

ーーーーーー

心が綺麗で、真っ直ぐ一途なMちゃん

実は彼は、私が紹介したお相手ではありません

それなのに、私の予定が合わなかった日は、

本当は彼と二人で来てくれようとしていたらしくて

彼の誠実さまでも伝わってきます

 

 

今まで本当にたくさん色んなことがありましたね

私の力ですぐに結果を出してあげられなくてごめんね

うまく進まない時は私も一緒です

胸が締め付けられる思いでした

お休みが平日限定で勤務時間も長いので

なかなか思うように婚活も進まなかった

 

でもね

 

全ての出来事が必要だったよね

どれを抜かしても、、、

どれを変えても、、、

ここまでの道のりが違っていたら、、、、

【今まで出会った中で一番素敵で大好きな】

彼とは出会えなかったよね

本当に良かったね

 

憧れの白無垢、きっとすごく、すごく綺麗だと思う!

こんなに素敵な彼に巡り会えるパワーを、

きっと空からくださった【亡きお父さん】

にも見せたかったけど、

 

けれど、きっと、

あちらの美しい世界で喜んでくださるわね

 

素敵なハンカチもご丁寧にありがとうね

 

今の気持ちを忘れずに

彼と共にこれからは歩んでくださいね

もう安心だね

本当に幸せそうで嬉しかった!本当に本当に良かったです

 

おめでとう

HISAYO

 

※ブログや写真は許可いただいた方だけ掲載しています

※弊社会員様は笑婚や行政婚活など、サロン以外で出会えても同じようにサポートしています!  成婚されても、もちろん!無費用です(^^

※どこで出逢っても良い!あなたが幸せな結婚を手に入れることがゴールです

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼