2019年09月28日BLOG

笑婚のメンズは警察関係 消防関係 経営者多し!

出逢いは私に任せて

あなたは恋の準備を♡

京都婚活

ブライダルサロンHISAYO松村寿代です!

主催の婚活パーティー、

次回70回越えの【笑婚】

 

この婚活の集客が難しい時代に

キャンセル待ちが毎回ほぼ出てるなんて

どうしてるの?と本当によく言われるのですが

毎回しっかり集まっています

 

男性は半数はお店のお客様だったりするんですよね

実は、消防士さん御用達の笑い屋!

どことは言えませんが府警関係も常連様が多く、

また四条のど真ん中の店舗なので

証券会社やエリートさんも多い!

お店で大将がスカウトしてるんです笑

 

毎回様々ですが、そんなメンズが参加されたり!

 

何が言いたいかというと、

今回一昨日で女性満席になったのですが

今回まだキャンセル待ちは無し!

2名様ご友人とお越し予定のお二人キャンセル苦笑!

友人同士はこういうのが嫌なんですよねぇ。。。

というわけで女性席2名、

男性1名がまだ空いてます♡

 

ちなみに消防関係さんも警察関係も

大将経由でメンズくん参加です!

私は見てないのでイケメンかは不明笑

 

いつも女子の集客は私が担当〜

女性はほぼ初参加の方で埋まりますよ!

夫婦で担当制でーす

バックナンバーとかレポートもご覧になってね♡

HISAYO

 

第71回 笑婚!グルメ婚活♡10月6日 (日)【女性満席!男性残席2名募集中】

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼