2019年09月13日BLOG

40代の女性が婚活を決意して入会された時に、、、

出逢いは私に任せて

あなたは恋の準備を♡

京都ブライダルサロンHISAYO

松村寿代でございます

 

季節変わり目、情緒も不安定ですね

みなさん大丈夫ですか?

 

先日、私が足しげく通うエステサロンの

オーナーのご紹介で

なんとしてもお願い、とご縁をいただき

オーナーの大切なお客様を

お世話することになりました

 

なんと!その女性は、

もう四年も前になりますが

出版した「寿代流婚活」とマジック

をお持ちになり、、、

サインしてください!と、、、

 

私、サインあったかな笑

 

しかしここ三カ月で

そんなマジックと著書を持参されて来る

女性が今回3人目で、、、

 

 

勘違いしそうな松村です笑!

いやもうしてるかも笑

 

 

四年ってあっという間だなぁー

 

この著書は私の不妊治療のことも

とても赤裸々に書いてるんだけど

実は本当は、私も旦那も

もっともっと事実厳しく、

私が今子供を授かっているのは

紛れもなく奇跡なんです〜

 

今もその名残で私の子宮系は元気ではなくて

病院にも通っています

あ、大丈夫(^^)ですよ!定期検査とかね。

 

 

私の今の仕事は辛いけど

婚活や出産の現実を

教えてあげることも時には必要〜

 

私だって、出産に関しては

もっと早く現実を知っていれば

あそこまで苦労しなくても

良かったかもしれません

 

自分の現実に目を背けずに

しっかりと受け止めて

後悔しない選択が何なのか?

はっきりした時に

凄いエネルギーが湧きます

 

私はそのエネルギーを最大に

可能性へと導かないといけません

 

今彼女からのラインで

凄いパワーを感じています

 

この人奇跡呼ぶんじゃないかって

思ってます

 

むかし、むかしは、

私の思い込みや主観を前面に出して

カウンセリングしていた時期もありました

 

今はたくさん心理学も学んだし

多く様々な経験も積んだし、

その方に入り込んでるんじゃないかってくらいに

夢を信じて、共有し以心伝心で

応援できるようになりました

 

そうしたら私のまわりでは嬉しい

奇跡がいっぱい起きるようになりました

 

厳密に言うと、

私のまわりでは、

いっぱいいっぱい次から次へと

嬉しい奇跡が起きるんだ、という

自己肯定をしてる私がいて

その信念のパワーが現実に通過していってるに

過ぎないのだけれど。

 

私、、、

心の奥でそう思ってるんです

 

目出度いでしょう、、笑

 

私もメンバーの方もそう思えて

合致した時に

皆さん、笑顔で卒業されてる気がしています

 

自信がない場合はどうしたら良いかって?

 

自信のある人の思考を真似したら良いんです

まずは自信がいつもない自分に

気付いてくださったら

早いです

 

人はいくつからでも変われます

全てあなた次第!

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼