2019年08月03日BLOG

ご成婚報告!HISAYOマジック!!

ご成婚報告!HISAYOマジック!!
ご成婚報告!HISAYOマジック!!
 

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

京都婚活
ブライダルサロンHISAYO
松村寿代でございます!


猛暑続きます、記念すべき本日、8月3日!
長らくサポートさせていただきましたメンバーが
ブログに登場する日が来ました!


私のメンバーはアラサー女性です
彼の親戚が仲人さんをされてました!


活動期間は三年になってしまいました
交際期間は半年です!

ーーーーーーーー

寿代さん

約3年間、大変お世話になりました。
一年目標とされてる所、
長くいさせていただきありがとうございました

新しく入会したい方がたくさんいらっしゃる中、
私はご心配をかける事が多く前に進まず、
もやもやされたんじゃないかとおもうと
ほんとに申し訳気持ちでいっぱいです


いつも仕事に追われて疲れ気味で婚活して、
自分らしさを発揮できない事が多かったし
結婚が向いてないのかな…って思う事や
落ち込む事、諦めかけることの方が多かったですが、
お忙しい中いつも気に掛けてくださり、
アドバイスくださってありがとうございました


割と自分でなんとかしようと考える私ですが
たくさん助けてくださってほんとに
感謝の気持ちでいっぱいです

また、仲人さん間でも
色々なご配慮をして下さったと思います

時間は掛かりましたが、
最後まで諦めずに
活動して彼と出会えて良かったです

これからまたいろんな準備で
忙しくなりそうですが、
ふたりで相談しながら、
進めて行きたいと思います。


近々、土曜日で
サロンにいらっしゃる日はありますか?
ご挨拶したらすぐ失礼しますので、
お会いしたいのですが。。。

ーーーーーーーーーーー

ということで今日、ご飯御馳走しました♡笑
ブログももちろんオッケーくださってます

今までずっとブログ、
見てきてくれたものね(^^)


今お二人で日本酒飲みながら
きっと、、お話ししてるはず

私はお邪魔せず挨拶して
家に帰ってますよー!



彼女のメッセージ、繰り返します

「最後まで諦めずに活動して
彼と出会えて良かったです」


最後まで諦めずに!


そう、大事なのはそこ。


一年婚活は目標ですが、
納得いかない成婚はしなくて良いと
考えています

婚活の三年より
結婚してからの人生の方が長い長い!


彼女は三年かかってしまいましたが
たくさん出会って、
そして彼にゴールしたのです
三年がなければ、彼と出会えてないし、
今の思考も無いのです


彼に行き着く為の道のりだったのです

ちゃんと彼の素晴らしい
優しい、そしていつも
寄り添ってくれる本質を
見ることができました


「おめでとう」と言えるこの日が来たこと、
嬉しくおもいます


諦めかけそうな方の目に
このブログがとまりますように


夢は逃げない!
逃げるのはいつも自分だ!


成功とは成功するまで
諦めずにやり続けることだ!



自分の未来を切り開くのは
自分でしかありません!


信じた道を進んでくださいね


いつまでもたくさん話し合って
お幸せに穏やかに過ごしてください!


おめでとう
おめでとう
おめでとう!!


HISAYO


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼