2019年07月07日BLOG

第70回目!婚活パーティー告知

第70回目!婚活パーティー告知

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

京都の婚活アドバイザー
松村寿代です


さて、笑婚!
ようやく次回日程オープンです
おまたせしましたー
8月25日!なんと大将の誕生日ですが、
http:s//www.salon-hisayo.jp//news/2019/07/post-53.php


7月、、、
松村のスケジュール空きが無く
開催を断念しました
申し訳ございません


ただ、グループセッション飲み会
(超少人数松村も参加)を予定しようかなーと
検討中です!


日程まだ開示しておりませんが
この時点で
希望される方がいたら問い合わせフォームより
ご連絡くださいませ
可能な限り、日程を調整したいと思います


話は変わりますが
7月7日は娘ちゃんの
11歳の誕生日!!

写真は義理父が届けてくれました!


結婚27年ですが
ママ歴はまだまだ11年


子供が出来て


アンパンマンワールドへ行った時に
あぁ、子供が出来て価値観が広がって
まさに、豊かな人生とはこの事か!と
思ったのが昨日のようです


子供が大嫌いだった私達夫婦!



実はお客さんで子連れって
わちゃわちゃ大変で、
嫌で仕方なかった!笑


子供って可愛いと思ったことがなかった!


今やし言えるよね笑


でも我が子は違った!
我が子が出来たら他所の子も
可愛く思えて。


たくさんの母としての
価値観をいただき
充実した人生を過ごしています


明日は大将はもちろん仕事、、


私と風で、、
兼ねてよりの、、
リクエストの、、


ユニバ行きます汗
濡れるパレード参戦
どうなることやら、、


48歳の母にはこの時期の
ユニバは、、、


生きて帰れるか、、


頑張るわね



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼