2019年05月31日BLOG

ご成婚!出逢いから44日目の電撃入籍!HISAYOマジック!!

201953192911.jpg

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

京都婚活
ブライダルサロンHISAYO
松村でございます

 

昨日、ご成婚退会!
ご入籍も済まされて
お二人揃ってご挨拶へ
お越しくださいました

 

お見合で初対面が
3月17日!

 

迷いなく大恋愛され
5月30日ご入籍と退会!

 

なんと!44日目!
電撃結婚!

 

何故?

 

結婚観ワークにより
目標をしっかりと持ち
未来のイメージが出来ていたからです

 

そして出逢うと決めたから!

 

ーーーーーーーーー

寿代先生、本日は本当にありがとうございました
念願の寿代先生との記念撮影、
美味しいお料理、
そしてサプライズケーキ……
 
今まで過ごしてきたお誕生日の中で
一番幸せな時を過ごせました
 
たった2ヶ月で理想のパートナーと
ステキなお誕生日が過ごせるとは
夢にも思いませんでした
 
寿代先生のサロンに
入会させていただけた私は、
とっても幸運だったのだと思います
本当に本当にありがとうございました
 
寿代先生と寿代先生のブログから頂いたパワーで
今の幸せな自分がいますので、
女子会でお話する事で
少しでも他の方の役に立つことができるならば
喜んでお話します
 
寿代先生が仰っていた
「イメージで幸せを引きつける」が
正にその通りになったエピソード
があったので、
その事をお話できたらなぁっと思っています
女子会楽しみにしています
 
本日は、本当にありがとうございました
スタッフの方々、
御主人様にも宜しくお伝えください
 
ーーーーーーーーーーーーー
2019531111221.jpg
 
お相手はF社の優しい優しい優しい男性
 
彼女の
「おばあちゃんに報告する事」が
私と彼女の目標だったのだけれど
 
電撃過ぎてはじめ心配していた
おばあちゃんも
彼を見て、話して、安心して大賛成!
 
おばあちゃんと意気投合だったようです
 
「優しくて温厚」という言葉が
これほどまでに似合う男性はいない
 
 
入籍と誕生日もありましたので
祝いをスタッフがサプライズで♡
私は予定があったので
乾杯後すぐ帰りましたので
アルバイトさんが撮影してくれた
動画を見せてくれました(笑)
 
ステキな記念動画になったね(^^)/
 
201953195310.jpg
2019531111146.jpg
 
 
最後にKちゃんへ
 
 
これまで沢山人生で経験してきたこと
全ての出来事が彼へと続いていましたね
 
幼少期のこと
学生時代
就職してから・・・
 
たくさん語ってくれたけれど
どれも笑顔で話してた裏側を
私は感じたりもしていました
 
絶対出逢えるという確信も
ありました
 
 
 
温かい、温かい、温かい、家庭を
これから築くために
これまでがあったのですね
 
いま思うと・・

もう運命は決まっていた!
 
そう感じます
 
 
どうか!!どんどん!!
もっともっと!!幸せに!!
 
 
私と一緒に
決めた人生は手に入るはずです
 
 
ーーーーーーーー
 
 
考える事が決断となり、
 
決断が行動を変える!
 
決めるから努力できる!
 
努力するから現実が変わる!!
 
 
あなたの思考が現実を作っています
 
 
あなたの焦点はどこを向いていますか?
 
 
ーーーーーーーー
 
 
Kちゃん心から
おめでとうございます
良かったね♡
 
 
HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼