2019年03月18日BLOG

婚活 自分の強みと弱みを知ってる人と知らない人の結果の違いについて

婚活 自分の強みと弱みを知ってる人と知らない人の結果の違いについて

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡
京都婚活 ブライダルサロンHISAYO
松村寿代でございます!



お写真はOGさんが送付くれました!
写真を見た瞬間、、、


正直にいうと、、
カフェオレを吹き出すくらい、、、、
お二人の笑顔が面白くて、、笑
(ごめん。。)


これは記念にしたいと
掲載許可いただきましたよ♡


幸せ報告は仕事のパワーの源です!!!



さて表題、
一昨日、40代以上男性限定の
婚活セミナーの講師を務めました


ご自身の強みと弱みを知るワークが
あったのですが、


皆さまは、、


自分の評価ってできてますか?


ご参加の方が
すごく発見されたようで
少しシェアしたいと
ブログを書いています



女性なら
データにおいても外的要素で男性が女性へ求める条件は
多くは年齢と見た目、、、な現実、。
だとしたら、、


たとえば、歳はとってるけど
超料理上手で色気あってスタイル良くて艶っぽい



若いけど、女子力足りない、色気なし
ポジティブだけど家事力ゼロ




もしくは、35歳、これといったアピールできる部分がない
全部普通だわ汗!




などなど色々あるよね





男性なら


んーーーたとえば、、、


30代前半、バリバリ仕事、
コミュニケーション能力もある
年収も平均以上、
親御さんと二世帯同居必須




45歳、自営業、収入不安定
見た目強面で印象良くない、
でも掃除、料理、子供大好き!
超優しくてお洒落でマメ



などなどなど、、、



誰しもがここはあかんな、、
ってところを、、


何で強みとしてカバーできてますか?
って話。


男性ならそれをはっきり自身でわかっていれば
断然有利!!なのです


女性は特にお相手の観察に走り、、


自分を客観視することを
忘れがち。



婚活で一勝を手にしたいという
気持ちがあるならば、、、



お相手に求める条件ばかりではなくて自分を客観的に評価して
弱み、強みを考えてみてください



まずは自分を客観視!!!結果が出てない方はこれができてないことが多いのです!



気づきのある一週間にしてみましょう(^^)!!



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼