2019年03月17日BLOG

HISAYOマジック!!41歳女性♡46歳 ご成婚

201931715052.jpg

出会いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村です!

 

おめでとうございます!

 

長いこと一緒にがんばった
大切なメンバーが卒業しました

 

寿代さんへ
 
長い間本当に本当にお世話になりました
寿代さんの存在を知り、連絡させていただいたのは
もう2年以上前のことです
 
カウンセリングでお話しさせていただいたときに
「この方なら信用出来る!」
「信じて活動したら結婚出来る!!」
と直感しました
 
ほぼ初対面なのに
そう感じさせる寿代さんのパワー?
オーラ?は凄いです
 
パーティー、セミナー、
色々参加しました
 
お見合いの申し込みをなかなかしないので
サロンで一緒にしてもらったり、、
 
 
本当に手のかかる会員だったと思います
 
 
今の彼と出会ってからも二人ともがスローペースで
かなりヤキモキさせてしまいました
 
最初はこれで良いのかな!?と不安で
悩んでいましたが、
【結婚するならこの人】
と思えるようになったのは
寿代さんのおかげです
 
ありがとうござます
 
 
これからも色々相談させて頂くと思いますが
宜しくおねがいします
 
そして、、
 
これからも多くの方を
幸せに導いてあげてください!!
 
いつもお忙しそうですが
お体には十分お気をつけください
 
本当にありがとうございました
寿代さんに会えて良かったです
 
 
PS グランヴィアのクリスマスツリー前で
寿代さんと写真を撮ったら成婚するという
ジンクスを守れて良かったです!
 
201931715418.jpg
 
 
最後の最後まで私との信頼関係が強く
なんだか身内のような不思議な存在で、、
 
誕生日等事あるごとに
ちょっとしたプレゼントなど
 
ステキな心遣いのできる女性で
そんなところに惹かれたと
彼も教えてくれました
 
 
アラフォー同士のご成婚は
勇気と希望の星ですね
 
 
201931715824.jpg
 
この直後、私は、婚活アドバイザーとして
京都府の応援セミナーがあったのですが
たまたま、、40代以上男性限定!!
 
 
彼に成婚の秘訣を聞いてみました
 
 
年齢のことは拘ってなく
居心地のようなものを重視したそうです
 
楽だったと。
 
楽でいられる事は大事ですね
結婚って生活ですからね
 
 
そして子供も出来たらで、
と考えてたので特に
年齢は気にしていなっかったと。
 
 
お互いが、年齢的には
お互いさまという印象で
ほのぼのとしてました
 
 
子供はできたら、ほしいそうで
色々とアドバイスも差し上げることが
出来ました
 
 
そしてお嫁さんにいくKちゃん!
本当におめでとう
 
 
いっぱい頑張ったこと、
決して忘れないでくださいね
 
 
考えてる以上に優しい彼でしたね
 
 
今日も改めて思ったでしょ?
 
 
ステキだよ!
 
 
幸せな家庭を二人で手に入れてくださいね
20193172549.jpg
 
 
20193172454.jpg
 
いつもハーフアップの私へとコレットマルーフクリップを
贈ってくれました
 
大事に使おうと思います
 
 
思い出がいっぱいです
 
 
 
山越え谷越え。。
でもいつも信じてくれて
諦めないでいてくれました
 
 
長い旅をさせてしまい
ごめんなさいね
 
 
でも一勝できたね!!
 
 
 
平和で安心な未来が見えました
 
 
心から嬉しいです
 
 
 
どうかこれからは
私ではなく彼を信じて
同じ方向を向いて寄り添って
人生を歩んでくださいね
 
 
 
また花嫁のお写真を見せてくださいね
 
 
 
おめでとう
 
 
 
 
夢のブログにて!!
2019.3.16
HISAYO
  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼