2019年03月15日BLOG

結婚観から、老後そして最期(人生の終わり)のイメージ

結婚観から、老後そして最期(人生の終わり)のイメージ

最期、、
さいき、と書いてさいご、と読む
終わりよりももっと重い
人生の終点

あなたは考えたことが
ありますか?


出逢いは私に任せてあなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO松村です


これまでどのくらいの方の
最期の瞬間の理想の
イメージを聞いたかな〜
多分2000人くらい?


セミナーでは、全くイメージも出来ない方、
明確に希望出来る方、色々わかれます


まず老後
定年はきます
必ずきます

今の生活が変わります


髪が真っ白になって
肌がそれなりにシワだらけになり
身体が柔軟に動きにくくなります


街を歩いていて
老夫婦を見て、


「こんな風になりたい」と
思ったシーンはないですか?



もし有るとしたら
そのシーンは


おそらく、、



現在からの積み重ねですよね



老後に
これまでは色々あったけど

幸せだったなーって
思えたら、



本物の幸せなのでは?、、


少なくても
私はそう、

幸せだったなーって思いたい!


今皆、そこに向かってるよね


そして、ついに
最期の時、
最期の瞬間、



あなたは誰に何と言いたい?
誰に看取られたい?


「、、、、、」



今日は重い話だったかな〜


でも自分の人生を
順序だてて客観的に見れたら、
今何をするべきか?
見えると思うの



「ありがとう」


とパートナーに言える人生を
手に入れてください



明日も後悔のない1日を!!
私は朝から加圧行きますよー笑



HISAYO



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼