2019年03月01日BLOG

HISAYOご成婚OB!美男美女ご夫妻が奇跡の遭遇

HISAYOご成婚OB!美男美女ご夫妻が奇跡の遭遇
HISAYOご成婚OB!美男美女ご夫妻が奇跡の遭遇

【凄いご縁!横にいるのは当時の担当仲人さん】

出会いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます


今日のストーリーはどう説明したら良いか
難しいんですけどね、


このお二人は2年前のご成婚カップル
とっても綺麗な奥様をゲットした私の元会員
男性で、50オーバーなんですよ!
芸能人夫婦のようなオーラのお二人


この日は、ローマの旅行のお土産と
広島のお土産と、結婚式のアルバムを
私に見せに来てくれました


挙式までお世話させていただいたので
といっても知り合いのプランナーさんへ
紹介しただけですが、
アルバムを見せに来てくださいました


なんてセンスの良いアルバム!
これは!!ヤバ目に感動しました!


私がいる昼間に一度訪問してくれて、
夜もまた誕生日ということで
再度、お食事に来てくれました
私は営業にはおりません


それで、、


奥さんの横に座っているのは
笑い屋の広報営業部長笑、社員さん


ん?


なんで座ってるかというと、、



彼女元、プロの仲人さん!



将来は飲食業を独立して経営したい!!!
という夢の持ち主で、今頑張ってる。

仲人時代は私ともよく、仲人として、
情報をやり取りしてたの


退職されて、私と会う機会があって、
縁がまた深まり、
笑い屋へ来てくれたんだけど


実は、、、、


新婦の仲人だったの!!!


お二人は西内ちゃんがいることは
知らなくて、来たので
びっくりだったと思うわよ!


会えて嬉しかったとお手洗いにも
メッセージが♡


感動


凄い不思議なご縁


二人三脚で
ご縁を結んだお二人。


笑い屋の中に【縁】がうようよ。笑


サプライズの誕生日も大成功だったようで♡


お礼のラインが来てました


また会える日を楽しみに頑張りますね



そうそう、結婚したら
奥様が栄養管理してくれて
バランスの良い食事を作ってくれて
10キロ以上痩せたんだって!!
理想の体型になってましたよー
結婚って素晴らしい〜!!



いつまでも愛し合ってください♡


あつい〜(^^)


HISAYO



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼