2019年02月09日BLOG

白馬の王子〇〇様

白馬の王子〇〇様

素晴らしいお手紙をありがとうございます


私の会員様ではなかった〇〇様からこのような
お手紙をいただき、驚くと同時に言葉一つ一つに
感謝いただくお気持ちが強く伝わってきて
仲人として光栄で嬉しかったです


男性からこのような半紙で綴られる
お礼の手紙をいただくのも初体験です

宝物をいただきました

今回のご成婚は、
〇〇様に彼女をバトンタッチしたような、
親に似たような、でもちょっと違う、
そんな心境です

五分で恋に落ちた〇〇様


流石、直感は凄かったですね
少しずつ少しずつ、愛が温まり
お二人を送り出すことができました!


どうか今の愛を貫いてください!
一生大切にしてあげてください
よろしくお願いします!

また揃ってお会い出来る日を
楽しみにしております


ありがとうございました
お幸せに


HISAYO


年の差婚 婚活の後の幸せ報告!

年の差婚  婚活の後の幸せ報告!

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます

リアルタイムで更新ができてないのですが
最近の松村は仕事の間に勉強しております

少しでも皆さまに寄り添えれば、
そして役に立ちたいと、
去年の10月から心理学を学んでいます

トラウマや過去の経験などお持ちで
事情があってマイナスからの
婚活スタートをも
劇的に結果を出せる!!


そんな仲人になりたいです


さて、先日ご成婚されたご夫婦が揃って
新婚旅行のお土産やお酒や色々持って
わざわざ逢いにきてくれました


ネットとかで載せて良いですよ〜と
許可いただきましたので掲載しますね^_^

こちらのご夫婦、旦那様はなんと!

一回りほど歳上!

当初年の差に少し悩んだ時期もありましたが
今はまーーったく気にならないとか


完全にとっても可愛い嫁の尻にひかれた
デレデレな優しい旦那さん♡という感じで

幸せ報告は本当に嬉しいですね
自慢の奥さんなんだそうですよ



ご両家を同行しハワイで挙式をあげたそうで
夢のような両家のフォトを拝見し、
嬉しいこと!


仲人冥利に尽きますね


年の差に悩む前は

「私は本当に結婚したいのかな」
そんな感情が湧いていたようでしたが

もうすっかり良い夫婦ですね!


結婚をどこで決めるか?
とても勇気の要ることだと思います


「勇気」が必要です


決めてしまう!


そうして次はその決めたことの中で
それを、どうしたらもっと幸せなのか?
そう考えるんです


目の前にあるご縁を見逃さないように
過ごしてくださいね〜


答えは自分の中に!

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼