2018年12月26日BLOG

21本の薔薇 プロポーズをお受けしました

21本の薔薇 プロポーズをお受けしました

【実際の21本の薔薇画像です】


おめでとうございます!
Kちゃん34歳、は、私のブログの読者でした


入会を強く強くご希望いただき、
思い切って前々回の女子会へも参加され
ました


私自身も私とのフィーリングやご縁の
不思議なご縁を感じていました


初見合いの彼から交際四カ月!
正式にプロポーズを受けました


お二人のお写真もいただきました
お見せ出来ないのが残念なくらい
お似合いです


初見合いの時に、私と待ち合わせしたのですが
印象的なKちゃんの第一声と表情が忘れられません


そういえば、最短電撃成婚(一カ月半)だった女性も
先日御懐妊の幸せ報告くれた際に、
Kちゃんと同じセリフを言ってたことを
思い出しました


髪を巻き、ラベンダーの素敵な洋服を纏い
綺麗にメイクして、緊張しながら、
完璧な装いのKちゃんが私に言った第一声とは、、


「寿代さん、、、、今日の私、、、大丈夫ですか?」



同性の私が抱きしめたくなりました♡笑



婚活中はどうしてもお相手にジャッジを
向けてしまい、自身がどうなのか!?
見失いがちですが


「鏡の法則」


良いお相手と巡り逢いたいならば
自分を良い自分にする必要が
ありますね^_^


彼と出会った後は
他の誰も見向きもせず
ご成婚に至りましたね


迷いも戸惑いもあったでしょうけれど
いつも感謝の気持ちを発信してましたね


会えない日は長々電話して
お互いの距離を縮め、
出逢って一カ月の頃は


先日出会ったと思えない!


そんな風に言ってましたね



この言葉を今日はKちゃんへ
ブログに綴り贈ります


「おめでとうございます」



必然的な運命です


私のところへお越しの時から
彼と出会うことは
もう決まっていた気がします


いえ、彼と出会うために
私との出会いがあったのですね


Kちゃん!


「おめでとう」



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼