2018年12月25日BLOG

メリークリスマス!!笑婚グルメ婚活パーティーレポ

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です

 

20181225224412.JPG

昨日は毎年恒例のクリスマスパーティーでした!
毎年Xmasは、ぐるぐる回転せず、一体感を大切に
非日常の出逢いがあればという思いで開催しています

 

一人で仕切っておりましたので
優しいメンズの参加者や女子の皆さんにも
色々助けていただきましたね

 

めちゃくちゃ楽しかったです!!

2018122523315.JPG

201812252324.JPG

 

プロフィールカードも使わない、
マッチングはしない!
回転トークももしない!

でも連絡先交換の仕組みは仕掛け
たくさんの連絡先が行き来しましたね

 

その時間で皆で豪華なビンゴをしたり
伝言ゲーム、ジャンケンゲームをして
遊びました

 

大人が大笑いした一日でした

 

特に私的には
JS流行語を取り入れた

【伝言ゲーム】がめっちゃ面白かった(笑)

20181225232737.JPG

チームのトナカイさんが初めに写真のA子、B子の会話を覚えてスタート!!

この時点で皆パニック(笑)

 

用紙持ち担当の風ちゃん曰く、
一人だけ無言で怖いくらいマジで記憶してた男性がいたそうです
でも、最終的にはそのチームが勝利チームの景品「苺のお店のチーズケーキ」は
ゲット出来ていないのですけどね!、、、笑

 

酷いチームは一番伝言の時間がかかったのに

最終の大サンタの発表では
最終的にA子とB子が何故か??

 

女性同士!

付き合ってた!!!(笑)

20181225225834.JPG

↑こちら、優勝チームの大サンタとトナカイ

 

お二人とも普段はエリートさんですよ(^^)/

 

最初は緊張気味の皆様でしたが
最後はもう進行が必要ないくらい
盛り上がってましたね

 

楽しかった!
おかげで素敵なイヴになったと
連絡をたくさんいただきました

お約束できたカップルさんも数組(^^)/

 

良かったでしたね♡

 

 

最後は。。。。

 

2018122523647.JPG

ダイナマイトクラッカーで

 

メリークリスマス!

を皆で~~~~♡

 

 

数組はカフェで二次会されてましたね♡
嬉しいです(^^)/

 

ご参加の皆様ありがとうございました

 

次回第66回笑婚は通常通りの流れです!
一月予定ですが、、、、

 

わたくしのスケジューリング問題で
どうしても日程が確保できず、、、

 

2019年!!2月3日(日)になりました!!
http:s//www.salon-hisayo.jp//news/2018/12/post-48.php

 

 

さて、イヴの吉報が届いています!!!
ブログ記事が!!!!いっぱい(笑)

 

個人のFBで体調悪い日に風ちゃんが作ってくれたご飯をアップしたら
思いがけず皆様へ心配をかける事態になってしまってごめんなさい!!
でも温かかったです!!ありがとう!!

 

もうすっかりぴんぴんしておりますので!!!
いや、ギンギンです(笑)

 

 

メリークリスマス!!

HISAYO♡

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼