2018年11月25日BLOG

ご成婚退会 HISAYOマジック!

ご成婚退会 HISAYOマジック!
 


松村寿代様

約一年半、お世話になり、
ありがとうございました

あっという間に感じますが
私自身の考え方も
変わった一年でした

ある日突然予期せぬ事が起きた時も
婚活がうまく行かない時も
いつでも優しい言葉を
かけてくださり

「次に向けて頑張ろう」と
自分を奮い立たせる事が出来ました

そんな矢先に彼との出会いがありました

初めての出会いは、私が喉を潰して最悪の
コンディションでしたが、
楽しく自然に過ごせた事を
今でもはっきりと覚えています


それでも最初は何故か不安で
彼の粗探しばかりしていました

でも、、

同じ時間を共有する中で
いつも穏やかで、
私のことを第一に考えてくれる優しさに惹かれ
気兼ねなくいっしょにいられる事が心地よく
帰り際には、あともう少し、と思うまでに
なりました。

また、私が遠慮なく甘える事で
二人の距離もぐっと近くなり、
彼の意外な一面も垣間見えるようになりました

これらは、全て
寿代さんからいただいたアドバイスのお陰です

やっぱり、行動に移してこそ、
見えてくるものがたくさんありました

お相手をご紹介いただくだけではなく
気持ちや考え方まで
サポートしてくださる寿代さんにお会い出来て
本当に良かったと感謝しております

これからは生活がガラリと変わり
喧嘩もしていくと思います

でも、、、

なぜか、、、


「この人は絶対に私を裏切らず、
大切にしてくれる」

という想いが私に中にあります


そう信じさせてくれる彼のことを
私もしっかりと支えながら
これからの人生を楽しく過ごしていきたいと思います


今思えば
「こうしてよかった」
「こうなってよかった」

と思うことばかりです

これからも
「こうしたい」
「こうなりたい」
と強く願い、


小さな夢を一つずつ叶えていきたいと思います

寿代さん、本当にありがとうございました


ーーーーーーーーーーーーー

記念にここに残します
おめでとう、Tちゃん。


大好きなメンバーの
Tちゃん♡


泣いたり笑ったり、
素直なところが素敵です


そして、
笑顔癒されるステキな彼、
改めてお会い出来て安心しました

じっくり、ゆっくり
愛を温めたお二人です

一番理想的な形です
貴方達、絶対大丈夫です


小さな幸せがたくさん見つけられる
家庭になると思います


次の夢も叶えるのですよー!

Tちゃん、、
女子会にも来てくれるようです
嬉しいなぁー。


朝からクッキング婚活の応援に
見合いに、多忙な一日でしたが
一気に元気になれました


お二人揃ってお越しいただいて
本当に、ありがとうございます!


彼が地元の牛肉を下げて来てくれました
生肉いただいたのは初めてですが
嬉しい笑


彼のお世話されてる先生も
大好きな先生でダブルで
何度もご縁があり
私も嬉しい喜びです


いつまでも、今日の日を忘れずに
掴んだ幸せをしっかりと離さず、
彼と歩んでいってくださいね


おめでとう

おめでとう!!!


HISAYO
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼