2018年11月18日BLOG

婚活を頑張っている皆様へ

婚活を頑張っている皆様へ

ブライダルサロンHISAYO 松村です

出逢いは私に任せて、、、と打ちかけて、
今日は手が止まりました

ご入会、ご希望の皆さまを
私一人でお世話するには限界があり
定員100名さままでとしておりまして
ご紹介のないカウンセリングをお受け出来ない日々が
もう数年続いております



今日はブログでメッセージを♡



婚活の結果が出ない方、
頑張っても頑張っても
幸せを感じない
ただ辛い方、


わかってはいるけど
動けないあなた、


「自分との約束」



あなた、自分との約束は
出来ていますか?



言い換えるなら、
それは



言い切る覚悟と
自分の人生の行き先




やるを決めて、
最後までやりきることが、


あなたにしかできない生き方になり、
根拠のない自信になる



夢を思考に落とし込んで
行動に移すことも


行動から達成へと
確実なレールを進むことも


まずは



「自分との約束」


これが必要不可欠



まず、覚悟を決めて
腹をくくって


決めることです



あなたの人生はどこに向かっていますか?





ーーーーーーー

本日の笑婚は満席です
キャンセル待ちの皆様次回お願いします


12月2日の女子会も満席です
トップでは応募打ち切ってますが
この記事にピンときた方はメッセージください


デート最優先の女子会です
キャンセルが毎回数名は
いらっしゃるはずです、、^_^


女子会ではあなたの思考が
整理できます


男性の皆様
まもなくセミナー企画します



HISAYO



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼