2018年10月31日BLOG

またしても、HISAYOマジック!!!!ご成婚

またしても、HISAYOマジック!!!!ご成婚
またしても、HISAYOマジック!!!!ご成婚

出逢いは私に任せてあなたは恋の準備を!!
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO
松村寿代でございます!!

またかいな、って。
そうです、10月は4組目♡

本日はサポートさせていただきました
男性会員のご成婚の手続きでした!
お二人お揃いのご挨拶は強制はしておりませんが
お越しいただけて改めて2人ご一緒の姿を
見れることは仲人として、本当に嬉しいです

是非一緒に伺いますと!


うーーーーーーん、綺麗過ぎてびっくり!
こんな綺麗だったのーーー
綺麗になられたのですねーーーーーー
ほんま女優さんみたいですーー

やりましたね!!
〇〇さん^_^


状況が変わり、
色々な試練もありましたね


たくさん乗り越えて、
本日私がライン@で、メッセージした
まさに!「ベクトル」を合わせたお二人です
互いの「思いやり」がなければこれは成立しません


山も谷も乗り越えて、
本日をむかえています


本日は改めて、
おめでとうございます

松村もかなり、、
頑張った気がします笑


しんみりしたら
松村がいつも嬉し涙を流すので
最近は台風のようにお迎えして
台風のようにお邪魔しないように
帰るようにしております笑


男性も女性も結婚しても
いつまでも恋愛したいですよね〜

もうこんな奥さんだったら
毎日帰るのが楽しみでしょうね

お見せ出来なくて残念なくらい


う、う、美しいです!!!!


私のメンバーだった男性も
根っからの優しい、寛大な方なので
お二人からは素敵なオーラが出てました^_^


花嫁姿の、お写真くださいね!!!
きっと綺麗だろうなー!

あ、私のメンバーより
奥様の綺麗さの話ばっかりでしたね


私が男ならビジュアルは必須だな笑
決してスタイルが良いとか
美形とかではなくて


雰囲気!


これが重要!!


雰囲気!!!!



いくら綺麗でも雰囲気が悪い
女性はごめんなさいです


生き様は雰囲気に出ますね


見た瞬間、あ、いいな!!って
思える女性を奥さんにしたいです^_^


スイッチ入らないと動けないですね


男性目線満開の松村は
男性の気持ち知り尽くして
おりますよ、、、


彼女は彼にとって
一番必要なメンタルの部分も
温かく満たせてくださいました


私も惚れてしまいそうな
雰囲気も中身も美しい女性です


また会いに来てくださいねー!!


次はあなたの番ですよ〜〜
早いも遅いもないからーー


ここからがスタートです♡
どうぞ今日のお気持ち忘れずに
いつまでも幸せにいてください


またお会い出来る日を楽しみに
しております!


HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼