2018年10月21日BLOG

男性メンバー成婚退会!四年半活動は最高新記録!

男性メンバー成婚退会!四年半活動は最高新記録!
男性メンバー成婚退会!四年半活動は最高新記録!
男性メンバー成婚退会!四年半活動は最高新記録!
男性メンバー成婚退会!四年半活動は最高新記録!

またもや、HISAYOマジック!
今月は全部で4組ご成婚されます!!

ご機嫌いかがですか?
ブライダルサロンHISAYO松村寿代でございます!

こちらの男性からやっと、
成婚の挨拶をいただきました笑


もう家族のような存在で、、


仲人としては不名誉なことかもですが
四年半の活動期間を支えてきました


一年婚活を目指してますので
最高新記録です


でも決して諦めませんでした!
貯金からはじめました笑


最後に運命の出逢いで
彼が引き寄せた女性は
彼にとって最高の方でした!


私が惚れそうなくらい素敵!


彼女も長く活動されていたようです
苦労もあって今日は感無量です〜


かんぱーい!!




可愛いメッセージを作ってみました
いつものプレゼントもお渡ししました
(内緒)



すっごく私も嬉しいです!

頑張って良かったよね!!!
諦めないで良かったよね!!!

写真の幸せな表情を
お見せできないのが残念!!!!
Hくん!!!!
載ったよーーーーーーーぉ。笑




今は彼の先輩をお世話しているので
この流れで続きたいと思います〜


いつまでも婚活時代の苦労を忘れずに、、、
巡り会えた奇跡に感謝して
豊かな人生を楽しんでくださいーー!!


先程この写真を撮って今サロンにいます
帰りたいのですが娘子さんが
エプロンをつけて手伝いだして
帰りたくない、手伝いたいと
お店を走り回っています


お小遣いくれるお客さんが
たくさんいるようです笑


関係ない話ですみません
こんな私ですが
Hくん、Mさん
また遊びに来てくださいねーーー!


お二人の天使も楽しみです♡


心から、目標達成おめでとう!
次なる夢を追いかけてください^_^


叶う叶う!!


HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼