2018年10月09日BLOG

Congratulations!!HISAYOマジック!!

Congratulations!!HISAYOマジック!!

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です!


【プロとして大変不名誉な報告かもしれません】


入会5年目のこの秋の本日、ようやく卒業が決まった男性がいます!


おめでとう!!


本当に嬉しい!



プロポーズが正式に決まりました!
来週挨拶にお二人でいらっしゃいます



「僕が寿代さんのブログに載る日が来たんですね」
そう言ってくれました



長すぎた滞在です
私の力不足かもしれません


泣いたり笑ったり
引っ越したり、太ったり、痩せたり、
ずっと見守ってきました



まだいるの?
早く入会したい方に席を空けてちょうだい!
そろそろ卒業してほしい、、



そんな冗談が言い合える仲でした



彼はいつも私に感謝してくれていましたが
結果が出せないもどかしさと私は
いつも向き合う事になりました


長かった〜。。。



最後の最後に
彼には本当に相応しい女性に
巡り会う事ができました


全ての出来事はストーリーのように
彼女と出逢う為に繋がっていました


彼女は彼の一番の理解者のようです



結婚に早いも遅いもない!
結婚してからが大切なのだから
早すぎるとか、遅すぎるもない!


一年婚活を目標にしてはいますが
根本的にはそう思っています


運命の出会いのタイミングは
人と比べるものではない


彼が証明してくれました



本当によく頑張りました



嬉しいです


おめでとうございます!!!!



5年目の卒業に感謝を込めて

HISAYO



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼