2018年10月02日BLOG

5月からのイベントご参加の皆様へ重要なご報告

5月からのイベントご参加の皆様へ重要なご報告

【お知らせ】

5月12日 女子会アンド愛されメイクレッスン
5月20日 60回グルメ婚活パーティー
6月24日 61回グルメ婚活パーティー
7月15日 恋愛のカリスマ達のスペシャル婚活フェス
8月5日 62回グルメ婚活パーティー


以上ご参加の皆様から、
NPOライフプランニング 京都支部長として
お一人参加費から500円ずつをお預かりし、
合計費用の一部から、昨日はお米120キロを
京都府を通じて子供支援である
こども食堂様運営の施設へ渡るように
手配させていただきました

業者の方に配達いただきましたので
お米の写真をいただき、
ここに一旦、報告させていただきます

新米のとっても美味しいお米です
子供達の笑顔がたくさん溢れますように!!!

まだお預かりしている金額もあります
支援は続けさせていただきます!!!!
皆さま、ありがとうございます!!!


NPOライフプランニング 京都支部長
松村寿代


婚活パーティー【グルメ笑婚】

婚活パーティー【グルメ笑婚】

「お知らせ」

10月早々に延期としてのパーティーを開催したいと思いましたが
代表スケジュールの都合で代替日程が皆無で、
63回【地鶏の冷製バーニャホンデュコース】は中止とさせていただきます

次回は、11月18日となります!
オープンです!アップいたしました!



【肉・肉・肉♡LOVE】コース

牛は霜降り牛バラタレ焼き、三嶋亭の牛すじ串、もち豚のバラ塩串、

地鶏は黒焼き、定番のねぎま串、鶏のポン唐

スペシャルな厳選グリーン酵素サラダ

ご飯ものは、大人気の特製チヂミです~~!!







募集開始しておりますが、

前回の台風により中止63回の
参加者様から優先させていただきます
次に初参加の方から募集となります



どうぞよろしくお願いします
ありがとうございます♡


【婚活・婚活・婚活♡LOVE】笑


HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼