2018年07月01日BLOG

婚活に疲れたら、インプットするべし!

婚活に疲れたら、インプットするべし!
 

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます〜

またまた、デカデカとシティリビングに掲載されております
一人で不安な貴女に届きますように


NPOライフプランニング主催
「恋愛のカリスマ達のスペシャル婚活フェス」

https://peraichi.com/landing_pages/view/special-konkatu


四人の講師が
それぞれの手法で行うリレーセミナー
目的は

「貴女がノウハウをインプットして[幸せな結婚]を一日も早く現実にすること」


そんな目的を持つ、
75名もの決算済みの女性のご応募!!
いよいよ残り残席は、なんと15名になりました
ほとんどの女性が一人でお越しです


業界関係者は一人も受けておりませんので
全て独身の将来に何かしら不安を感じ悩む女性
「90名」が7月15日、メルパルク鞍馬の間に。


「独身40歳です。今年中になんとしても決めたいんです!」
「何か変わるかなぁと期待してうかがいます」
「彼と別れて途方に暮れていた時、ブログで見つけて応募しました」


色々な女性の思いが私の中にも日々、積み上げられています
各講師の先生方も想いは同じで、
この日ばかりは、目の前にお越しの女性のために集中して
三時間半という時間を共有することになりそうです

植田先生は昨日、
「1泊で高野山にいって、清めて参ります」
と仰ってました^_^


さて、今日も今からお見合いです
昼からは、お見合いが初めての会員さんもいます


それぞれの自分に見合うステージを見極めて
頑張って行動をおこし、活動してくださいね


どうして良いかわからない方は
インプットするために、フェスへお越しください


行動あるのみ!


行動 イコール 出逢いの数
ですよ!


待ってても出逢いは、やってきません、、、


今月は一気に4人のご成婚が決まりそうです♡


皆さま、今日も後悔しない素敵な日曜日を
お過ごしください!!!!!!!!


HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼