2018年05月13日BLOG

恒例の婚活女子会とメイクセミナー

2018513175724.JPG

 

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます

 

12日は恒例の女子会

 

一部、二部、合わせて23名の皆様の参加費より
お一人500円ずつを、

京都府を通じて子供たちの支援への費用とさせていただきます

NPO活動として松村が責任を持って預かり、他イベントと
まとめた費用を子供たちの笑顔が見える
支援実行へと役立てますことお約束します

 

まず初めにチャリティー詳細を参加者の皆さんへ報告できておりませんでした
昨日の参加費からの一部の使い道です

 

【お写真】
一部 パーソナルメイクアドバイザーの
西尾ゆうこ先生
ずしきょうこ先生
垣内稚子先生

と一部参加女性

 

二部女子会はここから更に
3名増えて、皆で盛り上がりました

 

OGさんは今回は4名もきてくれて
パワーメッセージをくれました

201851318528.JPG

眩しい太陽の中メイク実践
 

細かく丁寧に基礎から教えてくださり、
似合う色までレクチャーくださり、
感謝のアンケート結果が続々ときております

 

【松村寿代】もしくは
【ブライダルサロンHISAYO】FBページで
今夜、私の動画も載せますね♡
↑良かったら繋がってくださいね♡

 

豪華に三名の講師をお迎えしてのメイクセミナーは初めてでした
本当にありがとうございました

 

このあと、松村の

2018513195119.JPG

思考の方程式や夢実現フローをセミナーしました

 

いよいよお楽しみの女子会スタート!!

2018513195717.JPG

 

写真こんなかんじしかない!
全然忘れてました(笑)
いつものことです、、、

 

23名中お二人以外は皆一人でご参加

 

私のメンバーはもちろんですが

 

他社会員様
ブログ読者様
成婚女性のご友人など

 

年齢は32歳から49歳まで
同じ目標を持つものが一体化しました

 

 

2018513194726.JPG

↑ブログの蝶々さん
お腹大きく順調そうです(^^)/
ほんまにありがとう

201851320758.JPG

 

アンケートと別に沢山のラインも嬉しかったです

婚活って無駄なことなど一つもないんですよね
OGも妊婦さんも婚活はじめてない方も、外人としか付き合ったことない!
っていってた綺麗でオモローな★さんも・・・
何かしら得てくれたようで本当に嬉しい

 

コスメビンゴ今回のラインナップ
いきまーーーす


【私が現在使っているものが基本です】

1.韓国お土産 GOLDSNAIL 塗るボトックス美容液
  感動的なスーパーアクアコラーゲンパック

2・GOLDSNAIL 洗顔

3・福井美余先生 ブログ掲載の KOBAKO ビューラー

4・モテライナー

5・セシルアイア インパス リムージー

6・タスカ アロマネイルオイル レミングラス

7・ディオール マキシマイザー
  ↑OGさんから

8・アルガンオイル オーガニック モンシャルーテ
  洗い流さないトリートメント

9・水の力 エスケアウォーター

10・エスケアウォーター携帯とお気に入りハンドクリーム

11・カタツムリパックとお気に入りハンドクリーム

12・ヘアフレグランスオイル ミスジョアンジュ 
   スウィートマリアージュ♡

13・いつかの石鹸 →ショップイン

14・メルスモンゴールドリキッド

15・メルスモンプラチナリキッド

16・インフェルム CMパック ミルボン

17・まとめ髪セット マトメージュウォーター
   マトメージュスティック

18・キュレルアワ + ヒルロイド乳液

19・アレルケア 乳酸菌サプリ

20・まつ毛育毛 ケアプロストプラス

21・メルスモンゴールド

22・ファインヒート唐辛子+エモリカ入浴セット

23・残り福三点セット
   ファシネーションリップセラム
   ホワイトビーチ 浮腫み解消オーガニックオイル
   蝶々さんからの提供 ジルのボディーミスト

 

 

最後は間もなく会える天使のお腹を触っておきました!!
旦那ちゃんにお土産に、焼き鳥下げて帰った臨月~!
ちょっと心配だったけど大丈夫かな
実家でゆっくりね

2018513194812.JPG

↑お父さんとお母さんはお二人ともに元メンバー、私がキューピットですよぉー
我が子のような心境で・・・

 

女性が群れる事って私も大嫌いだったんですが

うーーん、これは来た人しかわからんものがありますね

なんせ皆様、

明日からは前向きな所にズームできて、
幸運を引き寄せるんですよ!

 

既にこの日、お見合してから来たメンバーは二人ともに
交際へ入りました!!

 

私はパワーを出し過ぎて今日は
声が枯れ、、

 

あしたのジョー の廃人化した
ジョー状態でしたが完治しました!!(笑)

 

私はこの後知り合いの店に四人で行きましたが

 

2018513203519.JPG

 

初めまして、、、、
で、参加者の約半分の集団でお茶二次会!!!!

 

すげぇ。(笑)
こんな写メがスナックの私に
ラインで送られてきました、、


なんか嬉しくて記念に載せちゃいますね

 

 

今回迷ってた方、参加できなかった方、
次回は是非お越しください

 

私は達成感でいっぱいです

 

ご参加の皆様、
ありがとうございました

 

パーソナルメイクアドバイザー講師の
ゆうこさん、はじめわかさん、きょうこさん
ありがとうございました

 

OGの4名の皆様、
それぞれ、貸し出してくれた旦那さん
ありがとうございました
 

 

美味しい料理を提供してくれた
笑い屋の主人とスタッフも
スタッフひーちゃんも
ご協力ありがとう

 

 

また開催しますね♡

 

 

感謝

 

来週20日は24名様で婚活パーティーです!
男性!あと二名空いてます!
女性は満席です!

 

 

HISAYO

 

201851410812.JPG

↑追記!!ゆうこ先生のブラシ一本紛れ込んでないか確認お願いします!

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼