2018年05月12日BLOG

夢実現フロート

夢実現フロート

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です


今日はハートンホテルで
京都府の婚活事業の活動をした後、


慌てて一回帰宅、娘をダンスに送り出し
サロンへ戻り、


ようやく、
明日のNPO主催の弊社女子会セミナー
「夢実現パワーワーク」
の最後のページの資料完成です


夢の現実化フロートを説明できます


プリンターのワイファイがぶっ壊れて
無線LANが繋がらず、、汗


お向かいの焼肉あかやしろの
優しーーーーいスタッフさんに
サロンへ来てもらって
応急処置してもらいました


お兄さんは
焼肉のいい匂いがしてました笑


近所のお店と
仲良しって良いですね


なんだかドタバタな毎日、、


もう少し所作美しく、
ゆったり生活しないといけませんなー



「夢実現ワークの、現実化フロートが完成」しました
夢や目標の現実化には決まりがあります
モヤモヤしていたものが形に出来て
スッキリしました


私はそうして叶えてきました
今とても、腑に落ちています
皆さまにもその方法を教えてあげたい



明日、ご参加の方、楽しみにしていてください



少し落ち着いたら、三回シリーズくらいで計9時間の講座をする
「夢実現パワーワーク」を開催したいです



少人数制でびっちりご教授できたら
どんなに素晴らしいか!



頑張ってこれも現実化しないとですね♡



おやすみなさい



HISAYO



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼