2018年04月30日BLOG

ご成婚退会 退会までの31回ストーリー

ご成婚退会  退会までの31回ストーリー
 

晴れ渡る4月29日日曜
待ちに待った、ご成婚退会の挨拶へお2人揃って
お越しくださいました♡



京都グランヴィアで私がお引き合わせしたお二人
交際期間は2ヶ月足らず!!


見合い当日、意気投合!
錦市場へデートへ行きましたね


そこからは夢のような楽しさのデートの報告が
毎回届き、こちらが恥ずかしかったです笑


お相手の先生との連携もよく
あっという間にご成婚となりました


30代前半のお二人です



うちのメンバーのA子ちゃん、
寿代さん、寿代さん、と私とはもうすぐ2年のお付き合いでした
泣いたり笑ったり、飲んだり。^_^


実は、、

お見合い31回目でした
数えなさんな!!!と叱りました笑



「お見合い31回目に出会えたこと、是非ブログにしてください!」
誰かの励みになるなら、、とAちゃん


実はこの3月の成婚エピソードで呼びかけたAちゃんです
http:s//www.salon-hisayo.jp//blog/2018/02/hisayo-2054.php
この直後、マジックにように出会うわけです


すごくない?笑



「結婚できる気がしない」
「無理かもしれない」
「凹んでます、、」


なかなか自分を開示出来ず、
ついついいつも考えこんでしまうAちゃん



とっても美人で可愛いAちゃんですが、
お相手を好きになれないところがあったよね




すぐに嫌になってしまって、
マイナスな面が目に入って、
マイナス思考で頭がいっぱいに。
でも彼とは全然違いました



一回の迷いもなく、

悩むこともなく、


あっという間にプロポーズされて
退会の日を笑顔いっぱいで迎えました


出逢う時はこんなもんなんです


成婚まで至り、活動中の皆へ
メッセージを聞きました


とにかく「諦めないこと」だそうです!!
諦めなければ必ず逢えます、と。



お互いが九州の実家だったり、
不思議なお導きがたくさんあって、



ご家族からも
「頑張ってきて最後にこんなステキな方と出会えて良かったね」
と祝福をされています!


彼も私にまでお土産を持ってきてくれて、
なんて気の利く優しい好青年なこと!



うちのAちゃんをどうかよろしくお願いします
気立ての良い、とっても素直な子です
なにとぞ。。。。。涙。


なんだか寂しいねーとAちゃんとラインをし合いながら
今さっきシステムも全抹消処理しました


これから、今から!!
たくさんの幸せが待ってますね!!!


本当におめでとうございました
嬉しいです、良かったです

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼