2018年04月29日BLOG

ご成婚退会!

ご成婚退会!

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO松村寿代でございます

本日も成婚の挨拶に二人揃ってお越しくださいました

HISAYOコースでおもてなし

初めて少しゆっくりお話させていただきましたが
とっても優しそうな彼で、、。

安心しました

彼の仲人さんもとても良い方で
サポートがしやすかったです

ゆっくりゆっくり愛が育つのを
見守っていました

彼女は七夕にご入会だったそうです
私、覚えてなかったー
七夕かーと思い返してみました


もっともっと一緒に過ごしたつもりだったけど
一年も経っていなかったんですね


予定通り、目標達成です


本当おめでとうね


素敵なメッセージをまたいただきました
宝物が増えました


一部だけ、、、


ーーーーーーーー

的確なタイミングでくださった寿代さんからのメッセージや
いつでも寿代さんに相談できるという安心感、信頼感が
とても心の支えになっていました


本当に寿代さんと出会えて良かったです
感謝を込めて、、

ーーーーーーーーー

だいぶん抜粋してますが、仲人冥利に尽きるメッセージです


私たちは、そっと寄り添い支えることが本来の役目です
だっていつまでもいつまでも仲人として
2人の間に入って寄り添うわけには
いかないから、、、


結婚ということは何か?を教えて差し上げて、結婚観を整えて
自分を信じるようにアドバイス、幸せな結婚が引き寄せられるように
してあげる


活動するのは本人だから


私はその行動を支える



はじまりは今からです



今日もセミナー講師のお仕事がありました
「先生の結婚の決め手はなんだったのですか?」という質問を受け


ちょっと焦りました、、笑


26年前を思い出しました
あの時、そういえば、うちの主人は
無職で、体重140キロのただの汗だくのおデブさんでした、、
(今は80キロの、代表取締役ですよ)


何故結婚に至ったかは長くなるので
三年前の著書「寿代流婚活」を買ってくださいね笑


そこでも婚活中の皆様は同じ悩みを持っていました



後になってわかる時が来るかもしれないですね


あの時、なんで、あんなに頭デッカチになって
考え過ぎていたんだろうって




先々のまだ見えない事に縛られないでくださいね



夫婦になるからこそ、
2人だからこそ、
乗り越えていけることがたくさんあるのですからね



今日のお二人は年齢差が10歳あるのかな
可愛くて可愛くて仕方ない様子でした


彼は言うことなしのお仕事で、優しくて!
平和で安泰ですね!


大切にしてもらってくださいね^_^


いつまでも今の気持ちを忘れず
万が一何かに
悩んだら何年経っても遠慮なく相談してね!!


ドレスの写真楽しみにしています


おめでとうございます


HISAYO



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼