2018年04月24日BLOG

ご成婚!過去最高の遠距離恋愛!その距離は?

ご成婚!過去最高の遠距離恋愛!その距離は?
 

HISAYOマジック!
おめでとうございます!29歳Nちゃん、ご成婚退会です
彼は31歳♡


晴れ渡る、先週土曜でした!


彼はなんと、福島県!!
片道4時間弱です


逢いに行くには、交通費と宿泊費入れて4万円かかります



交際期間は3ヶ月弱、8回〜データを重ねてご成婚



本当に幸せなんだそうです



彼女のお母さんの言葉
「最後にこんなに素敵な男性と出逢えて、本当に諦めなくて良かったね」


泣きました



親御さんの言葉に私は弱いです



「HISAYOさんのおかげです」と何度いってくれたことか!
Nちゃんは、女子会でメイクをしたことがない、と
オープンカウンセリングで言ってた子です
↑その時の参加者わかるかな?


前回の女子会では約束があって早く帰った子です



Nちゃんは、わたしの仲人人生で記録を二つ作ってくれたので
今から記載して残します



1、遠距離恋愛最高の距離!


2、綺麗になった変身度NO1!



です!



雰囲気まで変わりました!
ご入会の時に私は個人的に
わたしのお小遣いで
キャンメイクの化粧品をフルセットで
プレゼントしました


メイク講座やセミナーにも積極的でした
何より素直な心の綺麗なNちゃん


彼女にとって初めて状態です



少しずつ少しずつ練習


会話のコツや第一印象アップの出逢い方も
多くアドバイスを受け入れてくれました



会うたびに綺麗になって
「綺麗になったね〜」とこれは
わたしが何度言ったかわからないくらい


そんなNちゃんなら
絶対大丈夫だと信じていました
私たち仲人が会員さんを信じること
とても重要です


女性は不思議ですね



少しメイクや外見を変えて意識するだけで
心まで変わる



お洋服も私と一緒に買いに行きましたね
写メもいっぱい送ってくれました


美容院も安くて技術の素晴らしい
お店を紹介して通いましたね


巻き髪もすごく練習したね!!


わたしがもう要らないわよ
自分でできるやん!!
勿体ない
と言ってたのですが


お見合いの時は
お金を支払って
ヘアメイクをしてきました


勉強も兼ねていたんだと思います
本当に頑張った


地味で暗いイメージだったNちゃんは
↑ごめんね


キラキラと輝き出して
笑顔が溢れてきて



性格までも明るくなって



彼と出逢いました



遠距離な彼は転勤中で、彼からの申し込み
写真を見て遠くても会いたい!
と思ったそうです



片道4時間でもその気さえあれば
お互いの努力があれば
会えるのですね


普通の収入のお若い二人です
交通費も凄い


愛はお金には変えられないよね



Nちゃんからメッセージ!



「男性が頑張ってくれたらいくらでも会える」
もちろんNちゃんも同じように頑張った!!



〇〇だから無理



そんな言い訳はもうやめませんか?



Nちゃんのご成婚から
わたしも多くを学びました



おめでとう
心からおめでとう



今頃ジワジワ達成感でいっぱいです



幸せになってください



HISAYO
 

なぜ「ご成婚」がこんなに誕生するのか!?

なぜ「ご成婚」がこんなに誕生するのか!?

HISAYOマジック炸裂中!
ブライダルサロンHISAYO松村寿代でございます!

おめでとうございます


前回のセミナー女子会に参加されたAちゃんが目出度く退会されました


ここでは記載できませんが
女子会でのセミナーも含めて
ミラクルな考え方の変化が
彼との出逢いに繋がったと思います


人は思考で人生が作られていきます


とっても素敵な経営者の男性です


男性の仲人さんもよくよく存じていて
交際中の仲人関係の連携もご成婚へ導けた理由です


仲人さんとは、電話で、メールで、定例会で、
常に情報を共有しておりました



この日は指輪を買ってもらったそうで
嬉しそうでした


HISAYOさんのブログをいつも見ていて、
ここで、お食事するのが夢だったと言ってくれる女性も多くて
とっても嬉しいです



HISAYOフルコース、飲み放題付きご馳走です笑
わたしは挨拶だけしたら直ぐに帰りますよ^_^


記念日をこうしてお祝いすることで
たくさんのカップルが、記念日、大喧嘩した時、
原点に戻りたい時、焼き鳥を食べにきてくれます


商売繁盛?笑笑



この笑い屋ももう22年となりました
夫婦で小さい焼き鳥屋さんを開店した頃が懐かしいです



皆さんの記念のお店を潰さないように頑張っていかないと!笑


また、話がそれそうですね


退会は、一昨日の日曜の退会
晴れ渡る青空の気持ちの良い日



うまーーい!!
とお祝いのビールを飲んでくれた彼


どうか、Aちゃんをよろしくお願いします



二人でお互いを認め合って、受け入れ合って、



同じものを見て、同じものを食べて、同じ感覚を感じて、
価値観は、いえ、人生は豊かになるでしょう
本当の夫婦になっていってくださいね



間違いなく良妻賢母タイプのAちゃん
しっかりしてるけど守ってあげたい女性


わたしが男ならあなたを選びますよ



自信を持って幸せをたくさん感じてください



おめでとう




HISAYO


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼