2018年04月07日BLOG

出てくるまで、逢い続けましょう、伴走します!

出てくるまで、逢い続けましょう、伴走します!


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 仲人 松村寿代でございます!


実は、今月、3名の女性がプロポーズされます
1人は既にプロポーズされてまもなく退会です
なんと、3名ともに、過去の女子会の参加者です


その時付き合って居た彼とは縁がなかった女性2人と
その時はまだお相手すら存在しなかった女性一人


つい最近の話です


私が女子会で伝えることは
結婚できるような体質になることです


今回はメイクが主なので、オープンカウンセリングも
出来ないのですが、

いつものセミナーでは、あぁ、悩んでるの1人じゃないんだな、
って強く思えます



ただ、、、女子会で交流して情報を共有していく
同性は必ずポジティブな相手を選んでください
愚痴ばかりいう同性は付き合わない方が良いです


前を向いて一緒に励まし合い進める女子と
関わってくださいね



本当は、憧れる既婚者の側に近づくのが
一番おススメです


温かい家庭を築いてる知り合いがいたら近ずいて
自分と置き換えてイメージしてください
憧れてるだけではいけませんよ
自分のイメージを形成するためにリアルに
幸せを感じてください


夢には叶え方があるんです



出逢えないと嘆くのではありません


難しくない




お相手とは
出逢えるまで会い続けたら良いのです
簡単。



でも一つだけ守らないといけない事があります


出逢えると信じることです
心から



そう、心から。



そしたら必ず出逢える




でも、、
信じ続ける、、これが難しい!



難しいと少しでも感じたら目標となる家庭の
知り合いに逢いに行ってください
結婚を応援してくれる方なら尚良いですね


帰りには絶対に結婚するんだと
また決意新たにしてください


自分が嬉しい、幸せな気持ちになるくらいまで
リアルに感情も感じてみてください


これが大切



私のところで不思議なくらいご成婚が続出するのは
自分を信じる事を伝授するからです


時には壁に当たり、時には嵐が吹き過ぎ、
また時には敵も現れるでしょう


でもまたニュートラルに戻れば良い



それが出来るか出来ないかです
自分を見失ってはいけませんよ



【答えはあなたの中にしかありません】



来月女子会はただいま15名様の応募です
既婚、未婚、OG、メンバー、複数回目
問いません!

婚活パーティーは5月20日の予定となりました
60回開催記念パーティー!!
まもなく募集開始します


女子会、パーティー各回お一人様費用から500円
京都こども食堂様への支援活動にチャリティー予定です



感謝


HISAYO


近況報告♡

近況報告♡

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 仲人 ブライダルサロンHISAYO松村寿代でございます


4月となりましたが皆様いかがお過ごしですか?
私は、家族で韓国へ旅行へ行ってました


直前、東京まで婚学の勉強へ行ってきたのですが
とりあえず筆記試験には合格したようです
数字の問題が一番の難関だったのでとりあえず、ホッ。
立派な修了証書が本日届きました


次は実践、終日テストがあります
講師をするための資格になります
婚約だけでなく、永遠の幸せな結婚を提供できるように
【結婚】とは、を深く追求して教える立場の人間になれたら
素晴らしいな、と思ってます


皆さんにはやっぱり結婚って良いよ、という事を
伝えていきたい。


子供を持つことも、結婚することも、自由です


あなたの自由です



だけれども私の感じている問題は
独身の皆さんが、【いつかは結婚できる】
と安易に思っていることです


今に追われていませんか?



十年後のこと想像できてませんよね?




良い人なんて待っていても現れません!
本当に結婚することが難しい時代です



特に40歳、いや、もう35歳を過ぎたら
焦りまくっていただきたい
自力で結婚するのかなり難しいって
ご存知ですか?



国勢調査によると1年間のうち、

35歳を過ぎた男性の結婚成功率はなんと3%、

35歳を過ぎた女性の場合の結婚成功率は、

男性よりもさらに低く、2%と言われています

この結婚成功率の低さ、、



私、もし、生まれ変わったら、
22歳で結婚相談所に登録します

娘も、もし大学卒業して彼氏が居なかったら
直ぐ私が相手を探して見合いさせます


京都なら、とりあえず私がアドバイザーを努める
婚活応援センターへ無料だし早めに登録、
そして平行して正式お見合いや紹介なども
色々チャレンジしてください


自力ではなく、他力を思いっきり利用しないといけません



明日うちには愛知から熱烈なオファーで
男性が入会しに来られます
数年前の成婚男性からの紹介です
相談所は地元での活動で成果がなく
私のところへ藁をもすがる思いで来られます


私もやる気が出ますね!



頼れる相手は頼ってくださいね
婚活は1人では抱え込まない方が良いです




パワーブログ、サボり気味だったので
また書いていきますね!


色々参考にしてくださいね



後悔しない毎日を!


感謝



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼