2018年03月06日BLOG

またも、ご成婚!HISAYOマジック!

20183605645.JPG

ご成婚報告です!出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 仲人 ブライダルサロンHISAYO松村です

 

 

彼女はもう40歳も目の前
私のところへ来られた時は、

なんだか少し元気がなく、
自信もなく、、、

 

最後にここを頼ってみようという印象でした

 

美しい透き通るような女性でした

 

、、、が、

 

自身の美しさに気付いてません

 

自身がモテて、男性が離さないタイプだということも
わかっておられませんでした

 

出逢いがない世界でそんな自分の魅力に気付かず
毎日を過ごしている女性はとても多いです

 

彼と恋に落ちるのに予想通り、
時間はかかりませんでした

 

直感を信じてグイグイと私のコネクションで
組んでいただいたお見合でした

 

流石、HISAYO

 

自分で言うとく(笑)

 

以下いただいたお手紙

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

寿代さんにカウンセリングをしていただいた時の
寿代さんのオーラ、人柄に、この人にお願いすれば
幸せになれるような気がしてすぐ入会を決めました

 

いつも私の不安を無くしてくださる言葉に救われ、
普通なら相談しにくいことも何でも話せて
 

ダメなことははっきりダメと親身に答えて下さる所が
私にはありがたかったです

 

大丈夫、笑顔でね

 

と寿代さんの言葉が欲しくて、
ちょっとしたことでもラインしてしまいました

 

素敵な優しい方に出逢えて恋をすることが出来、
相手の事を想いながら日々過ごせることが
今、本当に幸せです

 

結婚するまで、してからも、色々あると思います

 

これからもここでいただいた

大切な大切なご縁を大事に育てていこうと思います

 

寿代さん、これからも沢山の幸せを紡いでいってくださいね

 

本当にありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

お礼にと、こんなに素敵な絵付けした桐の小物入れを
いただきました

 

彼女が心を込めて描いてくださいました

 

お花が好きな私へ退会する時に
絵を描いて渡したいという夢があったそうです

 

なんて嬉しい、、

 

春を告げる花  ミモザ

 

みんなを幸せな気持ちにしてくれる花  桜

 

娘と一つずつ、と。

 

一生涯大切にしますね、、

20183613454.JPG

20183613022.JPG

↑目出度いお菓子は早速今日カウンセリングにきたメンバーにもお福分け

 

 

Mちゃんへ

卒業おめでとうございます

 

不安な毎日から運命の出逢いをし、
大切な方と出逢えた姿を
本当に嬉しく思います

 

少し自信がなくて
すぐに不安になってしまうところは

可愛くて
貴女の良いところでもあります

 

これからどんどん幸せがやってきて
やがて家族が増えて

 

温かい空気に包まれて生活するでしょう

 

大丈夫

 

私にはイメージ、明確にできていますからね

 

今の気持ちを忘れず、


大丈夫、笑顔でね

 

という合言葉も忘れず、幸せになってください

 

そして、、、

 

夢のHISAYOコース早めに食べにきてね(笑)
夢の記念撮影もしましょうね♡
私もまだ、お祝いあるのよね、実は♡(笑)

 

というわけで、これからもお別れではないので
よろしくね♡

 

 

おめでとうございました!!


 

私はまだまだいっぱいご縁を繋ぐわよ!!
女子会にも応援に来てください!!(笑)

 

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼