2018年03月03日BLOG

三万円のファンデーションのその後、、

三万円のファンデーションのその後、、

婚活美容情報でございます
前回の記事
http:s//www.salon-hisayo.jp//blog/2018/02/post-582.php


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 仲人 ブライダルサロンHISAYO 松村です


その後シリーズ二本立て!
この記事の反響も凄かった〜

【それ三万のやつですか?】って
メンバーには、いっぱい聞かれました笑



結論
【とっても良い】



旦那もやっぱ全然ちゃうわ!って
言ってくれましたよ!



今日なぜ記事にしたかったかというと、、、



このファンデーション!
メイクオフした後が違う!!!


BAさんが言ってた意味がよくわかりました




使うほどにケアされていく感じです!



やっぱり薄づきだけれど、
艶感半端なくて、
慣れてきたらパウダー少なくて大丈夫




そして、、、、




11900じゃなくて、
119000円のクリームは、、




あ、クリームのサンプルは、、、




【よくわからなかった】笑!




ファンデは、もし何かのご褒美や、、



思い切って買い物できる機会には
是非、自己投資してみてください♡!



女性は新しい口紅を買うだけでテンションが上がって
ご機嫌になりますよね!


このご機嫌な感じをいつも取り入れる事!



何もお金をかけなくても、



好きな場所に行ったり、
美味しいものを食べたり、
綺麗な景色を見たり、




ご機嫌な自分にもっと、、、
もっともっと、ご機嫌になる事!



男性はご機嫌な女性と一緒に居たいのです^_^



ましてや結婚相手となると
小さな事でも喜んで
笑顔をいっぱい見せてくれる女性を
選ぶと思いませんか?



私もいつもご機嫌でいる事
心がけて頑張っています^_^



きっと貴女にもできますよ




HISAYO






成婚された蝶々さんのその後、、、

成婚された蝶々さんのその後、、、

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 仲人 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます!

さてさてさて、蝶々のブローチをとても気に入ってしまいまして笑
スーツの日には必ず着けてます!


http:s//www.salon-hisayo.jp//blog/2018/02/hisayo-2054.php
蝶々の意味がわからない方↑前回のブログ記事



で、ここでは蝶々さんといいます

その蝶々さん、女子会をしてほしいって言ってくれて!
私も皆に、女子会で励まされて成功したからと。


とても、嬉しいなぁー、あたたかいなー^_^
他にも数名、リクエストいただいてるから、、、


来月末の日曜あたりに開催します!
スケジュールの都合で先になりますがすみません
まもなく開示しますね!


で、もちろん蝶々さんが来てくれるわけですが、、



な、なんと、、、、


蝶々さん、、、



【ご懐妊】!!!!!!!!


「寿代先生、私10キロ増えたんです〜」って言ってたけど〜


食べつわりだったんじゃないの!!!笑
最後まで色々面白い!



くっきりハッキリパッキリ線の入った



妊娠検査薬の画像が、、


ドアップで!


送られてきました笑



いや、目出度い!!!



女の子が生まれたら、、、、



【蝶】と書いて、、


【アゲハちゃん】にしようかとか、、




彼女はひょっとすると、本気かもしれない汗




つわりが酷くなったら蝶々さんは
ドタキャンかもしれませんが、、


も一人妊婦のOGが参加しますので、
(6月予定♡40歳オーバーです)
色々リアルな話聞けると思いますー



簡単なメイク講座と結婚観を定めるワークを
いつもの感じで、女子会前にしようかな?
知り合いのプロのメイク講師さんを
お呼びしようかな、なんて〜


皆さん、どう思いますか?


興味のある方は是非
良かったら意見ください〜


反応多かったら決行だ!


もちろん、今回も
会員、非会員全く関係なしの会です!^_^



では、、

週末もご機嫌で^_^
口角をあげて♡過ごしてくださいね!!
HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼