2018年02月26日BLOG

ご成婚!HISAYOマジック!ストーリー

201822612044.JPG

本日もお茶会、グランヴィアからサロンへ戻り、
ご成婚退会でした

201822614641.JPG

201822614830.JPG

 

私のメンバーは女性側ですが、既にお相手の男性とも
お会いするのはお見合のお引き合わせを入れて三回目

お二人で正式にご挨拶にお越しくださいました

 

実は、、

今日は、グランヴィアで、お見合が30回目だと
落ち込んで泣いてたメンバーがいました

 

もう無理な気がすると、、、

 

Aちゃん、いくよ!
 

 

今日のこのご成婚されたメンバーは39歳!

 

お見合は30回目だよ!!!!

回数と幸せは関係ないのです

多いからダメだとか、すぐ出逢えたら良いとかじゃない!

 

回数数えるのやめなさい(笑)

 

交際期間は二か月で、あっという間に大恋愛!
既に一緒に暮らしているそうです!


たまたま30回って聞いてこれはメッセージしなきゃって
彼女とも話していたの

 

諦めたらあかん!!

大丈夫!!!

大丈夫!!!

 

繰り返しますが
あっという間に!!

人生の方向は変わります

 

今日のご成婚退会された女性、、、、、

とっても不思議なのですが、

 

富小路通を歩いていたら、
ブライダルサロンHISAYOの看板に

 

蝶々が飛んできて、とまったんだって!!!

そして、そのまま蝶々が寿代先生を導いてくれたとご入会!!

はじめ、私、おかしい方?って、怖っわ!!って思いました(笑)

伝説入りの入会エピソードだわ・・・・・(笑)

 

前々回の女子会にも来られてましたよ♡
めちゃ美人さんです、あ、ダーリンも美男でございます♡
女子会威力は凄いですね~~~

 

それで、、、、、、、、

 

201822614021.JPG

 

蝶々のブローチいただきました♡
なんか感動してまた泣きそうだった!

本当におめでとうございます!

蝶々よ、お導きをありがとう!!(笑)

たまたま二階に上がってきた旦那(大将)にその話をしたら
ぷっと笑って、今忙しい!!と降りていきました(笑)

 

またまた、幸せな家庭が誕生しました!

 

お二人の天使にも会えるように頑張るそうです

 

いつまでもお幸せに♡

 

HISAYO

HISAYO@婚活お茶会

201822603224.JPG

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 仲人 ブライダルサロンHISAYO 松村です!!

 

本日もお引き合わせ日和!!
私の朝はグランヴィアからスタートしました

 

そして三時からは、グランヴィア婚活女子のお茶会♡
ライン@で気まぐれに募集したらいつも数時間でメンバーが決まります

 

今日は、メンバー一人、パーティー参加してくれたブログ読者お一人、
以前から女子会などにも来てくれてる方、お一人、と
私とは面識があるメンバーでした

 

それぞれが、それぞれの悩みを持ちより共有するんです
 

自分がおかしいなー、とか

それではあかんやろ、とか、

うんうん、わかるー!、とか

 

一人で考えていても気づかない事がわかるんですよ

 

そこに、プロの私が色んなアドバイスを入れていきます

 

今日は「結婚観」について明確にするお茶会にしました

 

なんと、前々回?かな
三か月前のお茶会のメンバーが既にご成婚されました

 

交際期間2か月!迷いなし!です♡

201822604339.JPG

悩んだ末、いちごタルトをチョイス!!(^^)/

あっという間に二時間近く過ぎてね、
パワーいっぱい伝授できたと思います

 

20182260464.JPG

みんなに、って初対面なのに、ハート型の可愛いパンみつけたって
プレゼント持ってきてくれたりして、、

 

とても温かな時間でした

 

それから、それから、

 

201822604828.JPG

201822604920.JPG

201822605018.JPG

 

解散して、私はまたお見合があったんですけどね
しばらくしたら、、、

 

なんとね!!嬉しい!

 

参加者のKちゃんが、今日イメージできたことを早速形にして送ってきました

 

【素晴らしいです】

 

(掲載は快く許可いただいています)
ここでも共有したよ
だから絶対、その人生を手に入れてくださいね!!
そして、手に入れる過程を楽しんで欲しいです

 

願いや夢は、しっかり落とし込むことが重要です

 

ぶれない願いは、叶います

 

きっと、物を大切にする優しいお相手を見つけて、
人生の終わりには、出逢ってくれてありがとう、と、
感謝出来る歩みがあるはずです

 

20182261057.JPG

 

また気まぐれお茶会開催しますね♡


今回もたくさん応募メッセージをいただきました
ここでも感謝申し上げます

 

そして、少しでも必要とされる方のお役に立てていたら幸せです
どうもありがとうございました

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼