2018年02月25日BLOG

婚活美容情報!三万円!?

婚活美容情報!三万円!?
 

出逢いはわたしに任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 仲人 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます〜


さて、リクエストの多い婚活美容情報〜
今夜は、アラフォー、アラフィフの方向けかも?



な、な、な、、、、、、んと、クレドポー!
30000円のリキッドファンデーション!!!!!!!!


買っちゃった笑笑


パパ、買っちゃったよ。笑
↑ここで報告


キラキラの置き台と金のスパチュラ付き、、、!笑


@コスメ、30代、40代、50代、
リキッドファンデーション部門、ずっと一位キープ!
すごいなー


既にサンプルでは試しておりましたが、ずっと欲しかったのよね
感想は、、、



カバー力は控えめですが、自然な艶感は半端ないです
「ファンデーションに美容液が混ざってるのではなくて、
美容液に色がついてると考えてください!
使うほどにスキンケアされ毛穴レスになります」とのこと


艶に自然な高級感がある感じです
伸びが良くて崩れないです



そしてね、、、、、、、




帰りに、な、な、なんと、



120000円のクリームのサンプルをいただいた!



厳密にいうと、11万9000円ね〜〜
凄いね、



11900じゃないわよ、、、、
119000円だわよ!!!!


そんなレベル、あるんだ、、、凄すぎ。
いつ使おうかしら笑




あ、因みに、ファンデーションは約5ヶ月持つそうで、
中国では二倍のお値段なんだそうです!
中国からの旅行の方が群がってましたわよ、、



婚活で第一印象、女子力を高めたい方、
まずは、【3艶】を意識してください!


肌の艶、髪の艶、唇の艶、です
このどれかが欠けたら一気に印象が変わります


特に別嬪さんじゃなくても
この3艶が揃えば、雰囲気美人になれて、女子力は数倍上がりますよ!



ここまでのファンデーションじゃなくて、
お手頃なのでおススメは


【アディクション スキンケアファンデーション】4500円
http://onlineshop.addiction-beauty.com/ItemDetail?cmCd=26996


下地いらず、パウダーいらずのおススメ艶肌リキッドです
実はアディクションを買いに行ったんだけど
気がつけば、クレドポーに居たんですよ〜笑
今度、私に会ったら、三万円のファンデーションをつけてるんだと
思ってください笑


娘の風ちゃんに、【どお?】と訪ねてみたら
【うーーーん、いつもと一緒】って。トホホ!涙


自己満足な世界ですね♡
たまには自分へのご褒美ということで♡


ここでも情報を発信できたのでヨシ!笑




では、御機嫌よく眠ります



おやすみなさい



明日も後悔しない素敵な日曜をお過ごしください!
HISAYO
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼