2018年02月08日BLOG

再婚カップル!ご成婚!!女に生まれてよかった!

再婚カップル!ご成婚!!女に生まれてよかった!
 

marriage decision!HISAYOマジック!!

ご成婚が決まられた、メンバーとのラインです、、
先程までまた、おのロケラインでご馳走様でした^_^


ついこの前まで、


「寿代先生、私、、、結婚できるでしょうか?
誰かを好きになれるでしょうか?」


と面倒なくらい同じセリフを、、、笑


今は【好きすぎてたまらない】らしいです!



女に生まれて良かった!!って皆様、、、
思えてるかしら?♡



お見合いだからって恋愛せず結婚するとか思ってる方、
まだいますよね、、、


私のお世話では、あり得ないな〜


もちろん、結婚してからお互いを更に知り、
もっともっと深い恋愛感情が生まれることもあるけれど


だいたい、好きにもなってないお相手とは
結婚なんて出来ませんよー!


婚活中の皆様へご成婚を叶えるために
何か言葉を贈るとしたら?
って難しいリクエストをしたら、、


ーーーーーーーーーー
自分を、信じる事と、
選んで貰えるように、
努力もする事
相手に、対して思いやりを、もつ事です
ーーーーーーーーーー


という、とても簡単なお返事でした


とても簡単なことが出来てなかったりしませんか?
難しく考え過ぎたりしていませんか?


まずは、自分を信じるところから見直してみましょうか


どうして信じて良いかわからない、って方のために向けて
最近、未来の予定を文字にして残せるツールを作り直しています



自分の未来は全て思考から成り立っています
自信を無くしてしまいそうな時は

少し肩の力を抜いて、リラックスして、
気負いせず、、、です
焦らなくて良い。


でも、諦めたらダ〜メ


だってあなたは結婚して家庭を作るために
お相手と巡り会うんだもの!!!



HISAYO


 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼