2017年11月25日BLOG

明日はパワーとプレゼントをあげちゃう♡

201711252092.JPG

ようやく重い腰をあげて準備をはじめました!!
自分主催だと毎回こうです、、、苦笑
http:s//www.salon-hisayo.jp//news/2017/11/post-39.php

今回は既に満席です、すみません

 

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます!!!

 

今日もグランヴィアでお見合からのスタート!
見合いの合間に、コスメビンゴの買い物!
と充実した時間の使い方(笑)

 

な、なんと、
コスメキッチンのこれ!!!¥4800(税別)
20171125201412.JPG

20171125201452.JPG

ファシリテーションプレミアム【フラワーエッセンス】も景品となりました
明日は口コミもすごいことになってる商品の奇跡を教えてあげますね
今は売り切れず売ってますね、、

 

新しい引き寄せエッセンスまで出てるけど
やっぱりこっちが断然売れてるようです

 

最後まで悩んでいたのですがいつも仲良くしてる
コスメキッチンのスタッフさんが

 

【婚活女子といえばこれははずせない!】と。


やっぱりねー

 

私も随分愛飲しております。。。

 

私のよく言われるオーラはこれのお蔭かもしれない。。。

 

というわけで、ミスディオールとこちらが、コスメビンゴの本命ですね

 

ショップインの仲良しスタッフ捕まえて
【この半年のリピート率の激しいおススメコスメはどれ???】
と案内してもらい説明させるという特技も発揮・・・

 

お前はオーナーか、、と言われそう、、、

 

だって私のおススメコスメだけで、、、
一日に二十数個は厳しかったから(笑)

 

明日は、中から外から
確実に変化させますよ。。。

 

2017112520203.JPG

 

↑皆、、、悩んでるの確実に、ここだよね!!!!!!

 

わたし、、、朝から晩までこれやってるのでね、、

わかっているのよ!!

 

明日はここのところ解決しますね(^_-)-☆
どうぞご参加の皆様はお楽しみに

 

自分のサロンでしかできないセミナー内容でございます。。。
あしからずですよ、、

 

 

パワーを満タンにして明日を迎えたいと思います♡

 

 

感謝

 

HISAYO

佛教大学の松田教授と松田ゼミの皆様

佛教大学の松田教授と松田ゼミの皆様

ブライダルサロンHISAYO松村です


昨日、今年も毎年恒例の学生さまたちの
婚活支援の取材をお受けいたしました

佛教大学、松田ゼミの皆様!
溢れるばかりの若さのパワーと
人生出発点のキラキラオーラを感じました


数年前に京都府の学生向けの婚活セミナーイベントの告知などのご協力も
いただいたことがあり私もお世話になっております
学生様にもご参加いただきました


昨日の1時間は、婚活のサポートのノウハウや
今後の野望など様々なご質問を、、、。


インタビュー中は、始終笑顔で学生様を見守っておられた松田先生。
そんな先生からメッセージをちょうだいしました


【はじめて学生のインタビューに同行し、
私自身も婚活支援という現場でパワフルに活躍されている
松村様からいろいろ学ばせていただきました

一人ひとりのバックグランドを尊重し、柔軟に、
そして誠実かつ適切に対応されていることが印象に残りました
また、そうした婚活支援に対する理念や想いを実践にむすびつけていく
(松村様流の)優れた「ノウハウ」がおわりであることもわかりました
これは企業秘密かもしれませんが、現場で培ってこられた「ノウハウ」
についてもっと学ばせていただきたいと思いました】



学生さまの信頼多大な名誉ある松田先生に
このようなメッセージをいただき、恐縮ではありますが
大変光栄で心から嬉しいです


学生の皆様はこのようなゼミの活動から、
企業へのアプローチや、流れ、マナー、コミュニケーション、礼儀、
様々なことを学ばれているとのことです


日本の少子化、晩婚化についてもたくさん研究されてました


私も学生時代に戻りたいなぁーー〜
恋愛学について興味深々なパワー溢れる皆様でした



たくさん素敵な
恋愛もしてくださいね♡



ありがとうございました


HISAYO


うぅ、五組、、、

うぅ、五組、、、

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます



一週間に二度のイベントを一人で主催するのは
なかなかハードでございました、、反省、、、

去年もそう思ったのにまたやらかしてました笑


昨日のパーティーは、12:13で五組のカップルが誕生!
数は少なめですが、
第一希望同士が大半の濃いカップリングでございました


男性バラエティ豊かなご職業の方ばかり!


中華料理も大好評で
カルパッチョ、蒸し鶏、エビチリ、青椒肉絲、油淋鶏、チャーハン
というメニューでございました♡



【時間ですよーーー】
と叫んでるのに、全く聞いていただけないほど
盛り上がっておりました汗
男性が、回転しないしない笑笑


何度私の話を聞いてーと言ったでしょう、、笑






大阪から私のブログを見てました!
と、ご参加いただいた可愛らしい女性、、、


ブログの過去記事を、全部全部読んでくださったとか?
どうしても入会したいと、熱い暑い熱いオファーを
いただきました


とりあえずカウンセリングと申しましたが
【いや、もう決めてます】と
いさぎよいなぁ〜


あまりの真っ直ぐな彼女の感情に心打たれました
何より嬉しかったです


好きと言われるからお相手を好きになる
恋愛にも自己開示は重要ですね



今日は五組以外のカップルが事後二組、でできまして
お繋ぎいたしておりました



あ、だから七組?笑


来月が異業種交流会的な
クリスマスイヴイヴの
婚活恋活パワーアップセミナー


豪華ビンゴも開催♡
ほかに何しようかなーぁ


準備が楽しい!


窓際のサンタさんが見守る中、
来月はクリスマスに皆さまにお会いできるのを
楽しみにしております



募集スタートいたしました♡




【成功とは成功するまでやり続けることだ、、、】
BY 松下幸之助

感謝

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼