2017年11月20日BLOG

ご成婚レポート♡

ご成婚レポート♡

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 仲人 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます〜



本日の締めくくりも、ご成婚カップルがご来店♡
彼女も私のブログを見ててくれて、ご縁があってご入会されてるので
HISAYOコースをアップしたこの、ブログを目標にしてた女性です
ご成婚のお二人に希望されたら、私がご馳走する記念の時間です^_^






彼女みたいな女性が奥さんやったら家庭は安泰やな、、
そんな思い出があります



以前、私が主催した婚活セミナーで、当日の直前に
プロジェクターが作動しないといったトラブルがありました



他の参加者は、よくわからない事態でどうして良いかもわからない
そんな中、機械音痴の私が20名以上の参加者を前に、
ただただ、どうしよう、、、と焦ってました


ちょっと見せてください、、
と立ち上がって一生懸命プロジェクターを見てくれました
専門の仕事でもなんでもない彼女、、、


結論、コードを入れ直したら映ったわけですが
最近の世の中、ピンチの時に立ち上がって
助けてくれる女性って少なくなりました、、

優しさと頼り甲斐、母の愛のある女性やなーと
そんな最中、感じていました

大袈裟かもしれませんがとても印象的でした




婚活は、ここまで決して楽に進んだわけではありません
悩み、焦り、眠れない夜もあったことでしょう

でも、、、


自分が【幸せな結婚】をすることを
心の底で信じていたはずです


彼は想像以上に素敵な方でした
とっても優しくて誠実そう
温かそう、、
穏やかで、、でも、、しっかり、自分を持ってそう、、



結果が見えず、
一時期は諦めかけ、彼とのお別れも考えていた彼女、、


あの時乗り越えて
彼の素晴らしい本質が見れなかったらこのご縁はなかったでしょう
ある時、ふと、この人やったら大丈夫と思えたようです


先週彼は親御さんへ挨拶へ、、
今週は彼の親御さんへの挨拶ということです


全て順調なようです
京都同士近だし、またお顔見せてくださいね♡


女子会も来てくれるみたいで嬉しいです!
自分が成功したマル秘のコスメもビンゴの景品に
プレゼントくれましたよー
お話も楽しみです



本日は心からおめでとうございます



いついつ、いつ〜までも、今の気持ち忘れずに!!っ
お幸せに♡



良かったね


HISAYO




素敵なメッセージをいただきました、記念に。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ブライダルサロンHISAYO 松村寿代様

直感でこの人にお願いすれば大丈夫!
と感じさせられるオーラが溢れている人だというのが第一印象でした

寿代さんにお世話になってからの10ヶ月間は、
自分自身を見つめ直す良い人生経験となりました

スローペースでなかなか前に進めず、
焦ることもありましたが
毎日自分に出来ることを探してクリアしていくことで
少しずつ上手くいくようになりました

日々のラインや、対面カウンセリング、
そして女子会があったからこそ、出来たことだと思います

毎日幸せを噛み締めています

これからもパワフルにたくさんのご縁を繋いでいってください

本当に本当にありがとうございました!!


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼