2017年11月14日BLOG

二股された経験ありますか?

二股された経験ありますか?

【リアル二股されてたらどうする?】


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます!



私のアドバイスの、結論から言うと、

【去る、失う、覚悟で辛さと向き合い二股から一刻も早く、脱出してください!】


特に男性にはそのようにアドバイスします


それは、
【一般にお付き合いをしている中】で、です


また違う話だけれども
最近は不倫女子からもよく悩みを聞きます


男女交際で【彼と彼女】の関係で、
特に私の、よく悩みを聞く世界では【結婚を前提】としている中、


他にもお付き合いを内緒でしておる事が
現在進行系の二股では、【向き合っていない】という事なので
【結婚を前提とするならば、それは非常識】でしょう


ただ、、、


現在の、私のところもそうですが、結婚相談所では
多く、複数交際が認めらていたりします


ネット婚活でもそうなりうるよね、、、


私の知る限りの日本を代表する連盟では
交際といっても、【仮交際】からのスタートです
それは、、リアルな現実の友達以上、
恋人未満な関係で【交際】まではいかない【仮交際】です
【交際】といっても名ばかり的な、、



要するに、一回会っただけでこの先のご縁を判断しなくてならず、
どうなるかわからない関係、てなわけですね、、
みなさんが知ってる、二股とはちょっと違う。


タイミングやルールやシステムの都合で、、
致し方なくそういった状態になってしまう、、的な。


そういった中の複数交際と、
一般の複数交際はわけが違うと思っているのですが、


いつの時代、おそらく数十年前も、今も、
真摯に目の前の一人のお相手としっかりと向き合う!
という気持ちを絶対に忘れてはいけません



本来は一人ずつが誠実でしょう
そら、そうでしょう、、、


複数交際がオッケーというルールは
よくもあるのかもしれませんが、悪くもあるのです


そのようなルールの中で活動されてる方は、絶対に
当たり前になってはいけません
本質が見えず渡り歩くことにもなりかねません


感覚を麻痺させてはいけません!


保険、保険で、複数交際していないと不安になったり、
今、目の前にいる方の、その次の方(まだ出逢わぬ)を考えてしまう
ようになってしまったら!!!要注意です



行政、民間、リアル、ネット、紹介、
婚活の交際には、それぞれのルールが
あったり、なかったり、、、



でも本来は一人ずつでしょう、、



私はそう考えていますが
みなさんはいかがでしょうか?



今日は二股問題が多く、悩む男女が多かったので
こんなブログでした^_^



神様って見てますよね、、、
自分のしたことはいつしか自分に戻ってくる、、、
因果応報ってやつですね、、


判断は常にお相手の立場になって
できれば誠実に決断していきましょうよ、、



HISAYO

減点法より加点法の生き方、、、、

減点法より加点法の生き方、、、、


出逢いはわたしに任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 仲人 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます


思いっきり風邪をひいてしまいました〜
みなさんも気をつけてくださいね
婚活も事業も成功にはやっぱり健康ですよね〜


そうそう、昨日は娘ちゃんと高島屋の池坊展へ行ってきました
(【松村寿代】で検索!FBページに写真たくさんアップしました^_^)


そこで、わたしが気付いたことがありまして、、、
帰宅したらね、、、、


大切なメンバーの男性から、


寿代さん!!婚活にも使えそうな
気になる記事があったからシェアしますね


とラインが、、、、、



今日の午後は、ブライダルサロンHISAYOのライン@で

【減点法】の人生と、【加点法】の人生について

少しだけ語ります^_^


気になる方は、是非お友達になってくださいね!
メッセージも可能なので、11月のイベントの質問なども
気軽に直接どうぞ〜


本日は定休日です
雨なのでゆっくりして、家族でお鍋でもしようと思います^_^

皆さまも、しっとりと、穏やかに、
後悔のない午後をお過ごしくださいね〜〜

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼