2017年10月31日BLOG

【お見合いの出会い】最低レベルで気をつけたい大原則 10!

【お見合いの出会い】最低レベルで気をつけたい大原則 10!

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 仲人 ブライダルサロンHISAYO松村寿代です



日々お見合いの現場で、ご紹介→結果というリアルな体験からの
私なりの最低レベルの大原則です




その1 車で来てはいけません(渋滞、事故など)
その2 身だしなみ、当日の洋服、前日までに確認しておいてください
その3 姿勢を正しく意識してください
その4 紹介の瞬間or 出逢いの瞬間は目を合わせて笑顔でいてください
その5 足は組まないでください
その6 どんな方が現れても知ろうとして下さい
その7 お返事を考えながら時間を過ごさないで下さい
その8 お茶は残さないでください
その9 過去の婚活歴や恋愛歴を聞かないでください
その10 最後は必ず、お礼、感謝を言葉で伝えてください




ハッピーハロ〜ウィン〜♡
HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼