2017年10月22日BLOG

台風にも負けず!

台風にも負けず!

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます!


皆さま、ご機嫌よう!
台風にも負けず、お過ごしでしょうか?(^ ^)


私は、今日、5時起きで早朝より、婚活セミナー講師のお仕事が
あったのですが、台風で中止となりました、、、

が!!


正式お見合いは、雨にも台風にも負けず、
本日、ほぼ、決行されました!


神戸組み、大阪組、もよく頑張りました!!
ご縁が繋がるよう私も頑張ります(^ ^)



先程今日はサロンへ戻らず、私も帰宅しました


メンバーに頂いた心遣いをいただいております(^ ^)


ありがとう!美味しい♡
今日の彼、写真より素敵だったねー
ご縁があると嬉しいなぁー!


雨が強くなってきました、、、、、
すごい音!
皆さま、お気をつけてください!


じ、つ、はーーーー!
この週末にプロポーズを受ける予定のメンバーが二人
おります♡


はよ、報告ちょうだい!
まだかな、まだかな、、と心待ちにしております!


ま、それはさておき、


こんな日は、お一人暮らしは寂しいでしょう、、


「凄い雨だねー」
「気をつけて帰ってきてね」
「どこにも行かずに一緒にゆっくりしよう」
「雨だし家でお鍋でもしようか?」


なーーーんって言いながら、過ごす
当たり前の家族の幸せを手に入れていただきたいです


温かい団欒、電気の付いている我が家!



最近は、私自身がそういった、
ごく普通の、、、、


日常の幸せこそ、本当の幸せだと
実感しておりますので、
最近は「家族の素晴らしさ」の伝え方も変化してまいりました



結婚すること、が結果ではないのです



結婚してからが幸せの本番!



このお仕事をしながら、
我が子を嫁や婿に出すというような感情、心境の変化も
ここ数年で増してきました、、、



同年代、同感覚でしたが、
気づけば私も間もなく、47歳なんですね、、、汗



仲人人生、後悔しない、
自分に出来る、「ベストなサポート」を
常に考えていきたいです




感謝



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼