2017年08月20日BLOG

ご成婚報告♡HISAYOマジック!

ご成婚報告♡HISAYOマジック!

本日は忙しく、だけれども、大変、目出度い日曜となりました
お二人揃ってご成婚の挨拶に来てくれました♡

ほっんと、お似合いのお二人、絶対大丈夫です!
おめでとう!!!

今の気持ちを忘れず、、永遠の幸せを♡
Hちゃんからの嬉しいお手紙を記念ブログに、、、。


いつでも、何年後でも、読み返せるように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寿代様

今日、こうして成婚退会の日を迎えることができるなんて
まだ夢のようです


私は寿代さんに出逢っていなければ
恐らく、今も何か言い訳を考えながら
時間を無駄にし、
婚活に本腰を入れることが出来てなかったと思います


最初は、ふと見つけた寿代さん主催のパーティーに
思い切って1人で参加し、
寿代さんのお話を聞いてみたいと思って
カウンセリングを受け、、、、


ですが入会までに3ヶ月かかってしまい、、、


寿代さんに、
『Hちゃん、結構ノンビリしてるでしょ?
意識してすぐ行動するようにしよっか』
と言われたことが鮮明に今も記憶に残っており、
その一言で、気持ちに火がつきました


数回お会いしただけで、
自分のことを言い当てられ、
寿代さんを信じて行動すれば大丈夫、と
確信できました


辛かった時や、悩んでる時も
寿代さんが的確なタイミングで
アドバイスをくださり、
常に優しく、とても親身になって答えてくださり、
そして、時にズバッと、指摘してくださって
頑固な私の考えを緩めていただいたお陰で


今、私の横に、Tさんがいてくれるのだと思います
Tさんに出逢えたのだと、思います


心より感謝しております


そして、何より寿代さんのお陰で、、


楽しく婚活ができました


寿代さんでないと駄目でした



Tさんと、寿代さんのご家庭に負けないくらい、
明るく、楽しく、幸せな家庭を築きたいと思っています

そして、Tさんとなら築けると思っています


退会はとても淋しいです

ですが、寿代さんファミリーの一員になれて
本当に幸せでした
たくさんの素晴らしい経験をさせていただきました

心よりお礼申し上げます


心ばかりですが、お料理上手な寿代さんと風ちゃんの
お手製お食事の時に使っていただけると嬉しいです


本当にありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私の仕事は、この喜びの100倍、辛いこともあります
うまくいかない時もあります


でもこの喜び、この瞬間のために
常に、どうしたらもっとみなさんが遠回りせず、
しんどい思いをせず、家族という幸せを手に入れられるか?
それに向かって戦えるのです



Hちゃんの手紙は、婚活中の、
みなさんも心当たりのある、
共感する部分があるのではないでしょうか?


ありがとうございました


本当におめでとう^_^


感謝



お盆、ノンストップ営業でございました
21・22・23日と連休いただき、
家族で長島のジャンボ海水プールへ行って来ます♡



感謝
HISAYO


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼