2017年08月12日BLOG

夏のお見合い 注意点

夏のお見合い 注意点

京都グランヴィアから今日もスタート!
お盆もお見合いが続きます
お写真はフロント前♡

ブライダルサロンHISAYO、松村です


真夏の婚活は少しばかりゆっくりペースになることが多いのですが、今年の弊社は実に活性化してます^_^

今日は特に夏場の婚活、お見合いの出逢いでけ気をつけたいことを綴りますね


まずは、、
必ず約束の時間の30分前には到着してトイレへ行き、汗をひかす、鏡を見る、ということをしてください

季節問わず、男女問わず、大切なことですが、夏場になると紹介する時に汗が吹き出ている方がよく居ます
それでなくても、緊張すると汗がでやすいのに到着したてでは、吹き出ても当たり前


第一印象は6秒で決まります
そしてその時の印象は2年は続くと言われています
巡り巡り、はじめての印象に戻るという、不思議な法則があります


汗で印象を悪くするなんて勿体無い!


ホテルのロビーは涼しいです(^^)
余裕をもち、早めに到着しましょうね


男性はクールビズといえども、上着を着用しちゃんとネクタイをしてるほうがやはり、好印象です
ホテルの中は寒いくらいです(^^)

女性はファンデの、艶々ラメメイクは、汗の季節はオススメしません。
皮脂と混じり不潔感になりうることも苦笑
涼しげなマットなメイクが良いですね


そして何より、暑い中、お互いに時間をいただきありがとうございます、という感謝の気持ちを持ちましょう


真夏の出逢い♡


まだ間に合いますよ(^^)



HISAYO


またもご成婚報告!HISAYOマジック!

またもご成婚報告!HISAYOマジック!

今日は笑い屋DE婚活パーティーからのご成婚報告です


ブライダルサロンHISAYOのメンバーがパーティーへ参加して
見事ご成婚まで至りました


寿代さんには真っ先に知らせたかったと
ラインをくれました
寿代さんのお陰でと何回言ってくれたでしょうか♡



お写真は、そろそろ必要なので取ってきた婚姻届
今から書き込むのですね♡


なんかブログにする写真ちょうだい♡と言ったら
リアルな感じで送ってきてくれました
なんだか夢が膨らみますね、、^_^



交際期間は約一年と長くなりましたが
ゆっくり、ゆっくり、順調に
愛を温めご成婚に至りました



Oちゃん♡この度は心からおめでとうございます



ここまで見守れて私も嬉しいです
しっかり者のOちゃん



風通しの良い、温かな家庭が築けるのでしょうね♡
次は花嫁姿のお写真楽しみに待ってます♡



次回のパーティーは今月の27日(日)
女性はキャンセル待ちの受付も終了してます
男性はあと3名枠空いてます
ご新規の方から募集中です♡


行動イコール出逢いの数!!!


HISAYO

>ライン@からも問い合わせ、パーティーご応募受付てます♡ 【婚活に勝つためのラインの使い方】配信中

 

 

友だち追加

 

婚活用のファッション 買い物同行

婚活用のファッション  買い物同行

どんな服装が婚活中は適しているのか?


メンバーからの依頼があり、京都大丸さんで先日も
お見合いコーデ、デート服の買い物同行をしました


定員さんはすっかり私を覚えてくれていたので
色々アドバイスをくれました


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都の婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です


趣味が悪くて自信がない
何が似合うかわからない、、


先日のデートに黒いダボっとしたパンツスタイルで
行ったようで、彼の好みではなかったかも、、、と苦笑


婚活中の洋服選びで大切なことは
男女問わず、


「自分の好みではなくて、異性目線で好まれるものをセレクトする」
ということです


私は完全、昨日は男性目線でメンバーの洋服を選びました
新しい服にはパワーがあります


ここ1番という日は思い切って自分に投資することも大切です


女性は明るい色、女子色をチョイスしましょう
男性が着れない色と形を選んでください
ワンピースもオススメ!
体のラインがどこかしらで出るもの、
首回りが詰まってないものが良いですよ!
とにかく、上品であること♡


男性は清潔感が1番大切です
個性的な好みは異性目線では好き嫌いがあるので
気をつけたいです
白、紺、の組み合わせも似合うならオススメ
爽やかなイメージでチョイスしましょう
靴は新しい綺麗なものを。


本日はグランヴィアお見合い同行、
滞在時間は五時間でした汗


新しいメンバーもお見合いデビューしております
早速交際に入ったメンバーもいます!
これから美味しいものがたくさん出てくる
「秋のデート」に向けて今の間に動いていきましょう


さて、またしても、ご成婚報告がございました
次のブログで報告します!


結婚は子孫繁栄にも繋がります!お墓参りには行ってくださいね♡
HISAYO


>ライン@からも問い合わせ、パーティーご応募受付てます♡ 【婚活に勝つためのラインの使い方】配信中

 

 

友だち追加

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼