2017年07月07日BLOG

誕生日

誕生日

娘の誕生日でした!


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です

更新が久しぶりになりました
忙しい毎日を過ごしております


本日は30歳女性のご入会があり、そして、、
七夕!風ちゃんの誕生日でした


あっという間の9歳です


あっという間、


本当にあっという間。



お母さんになって九年なのですね、感慨深い



自分のお腹から出て来たとは未だに不思議な感覚です


でも


「人生で1番感動したことは?」と聞かれたら


間違いなく、風ちゃんと会えた、七夕の日の
あの瞬間を思いますね



私は事情があって、帝王切開でした



京都の足立病院の院長にお願いし、
風ちゃんを取り上げてもらいました
大好きな先生でした



足立病院は、帝王切開でも旦那が立ち会えるのです



大将はへその緒を切る役目だったのですが、
あまりのリアルな、私の広げられたお腹の中に
へその緒を切らず、貧血気味に逃げるように退出していきました笑



「なんやぁー、体大きいのに、あかんなぁ〜」って
院長が笑ってました



今では良い思い出です



みなさんにも、そんな我が子との出逢いをと思います


この感動をと。



雨がやんでよかったです♡
織姫と彦星は会えるかな♡



風ちゃん、おめでとう



私事ですみません^_^
HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼