2017年05月20日BLOG

初めてのお見合い♡ドキドキ2名!

初めてのお見合い♡ドキドキ2名!

みなさま、みなさま!
御機嫌よう!
最近ようやく、黄砂アレルギーも治まりパワーを取り戻しつつある松村寿代です



実は私にとっては数年に一回のなぜか?ネガティヴな時期でした
こんなに元気そうな私にでも色々落ち込むことはあります
意味なくやる気が無くなることってあるよねー


あなただけじゃないわ!!
あなただけじゃない!!!!!


落ち込む自分に気付いて、
そこから脱出する暗示をかけていくことが大切です


私はそうしてます♡



さて、今日は、
グランヴィア→サロン→グランヴィア→サロン→グランヴィア
と三回グランヴィアに出勤しました笑



さすがに疲れたわ苦笑
(あ、今日は紫外線が酷いので、ママチャリはやめておきました)



実は、人生初のお見合い!というメンバーが2人もいて!



そりゃもう、緊張緊張!ですよね
私も昔、初めての見合いの立会いをした時は震えてましたもの^_^

私が現場に到着したらすぐに迎えてあげて、
少し色々お話してから、紹介する、
それだけでも落ち着きつくと思うんです




今日は!



なんと!!




お相手からのお返事はまだなのですが




お二人ともお相手ともう一回会うのが全然嫌じゃない!と!!



ここが大切!




もう30年も生きてると一目惚れなんて無いわ!
胸の温度は初対面で上がらないと思ってくださいね笑



初めての見合い相手が嫌な男性じゃなくて
ほんと嬉しいです
よかった!




男性は別ね!



今日は男性の立会いもありましたが
初回に少しも惹かれなかったらほぼ、厳しいです!
(完全に持論です、でも脳の働き方が違うのですよね)



本日も実りある充実した一日でした!



あ、明日の婚活パーティーですが、、
ずっと募集中になっていたようですみません
またもや定員オーバーの26人で満席となっております♡



写真は、ライン@に登録いただいたメンバーではない
過去の笑い屋婚活パーティーご参加女性がくださいました!

前回の配信を読まれ、、、ですね♡


すごく嬉しい!!


嬉しい!!!



お役に立てていることが嬉しいです!!!!




ライン@はあまり配信しすぎたら迷惑になるらしいので
週に一回、お役に立つ情報をラインしますね♡



前々回、ブログコードからか、ID検索→【@zpp3221w】
間も無く100名さま♡
ありがとうございます

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼