2017年05月19日BLOG

HISAYOマジック!♡

HISAYOマジック!♡

やっぱり出逢えた!
嬉しいライン!記念に!ブログに!

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都婚活 ブライダルサロンHISAYO松村です!

ライン@の友達に一晩で80名近くの方がなってくれていて
びっくり!です

週に一回は婚活に使える情報を発信していきますね♡
前回ブログコードからか、ID検索→【@zpp3221w】
から友達になれますし、個別に私に発信できますよ♡



さて、メンバーがまた嬉しい退会となりました


【男性が怖い】
そんな悩みの女性、今迄もたくさんゴールしてきました


とにかく楽しく出逢い、楽しく恋愛し、ゴールを目指して欲しいです


出逢い方、、、
別に見合いにはこだわりません!
もちろん、正式見合い以外は成婚費用はかかりませんし、
普通の相談所では常識ではないのかもしれないです


お世話を引き受けたからにはどんな形でも良い
幸せな結婚を手に入れてくれたら嬉しいのです


何故なら
あなたから費用をいただかなくても
こうしてどんどんHISAYOマジックをご紹介
いただけてるので、
そうやってうちは回っております^_^


ラインをくれたメンバー、
とっても素敵な女性でした!
私もなんだか、寂しいです


ニコニコと楽しそうにされてる様子が
想像できます
感謝の気持ちを忘れず、


今の気持ちを忘れず、


私のところへ来た時の気持ちを忘れず……


幸せになってくださいねー
花嫁姿楽しみにしております♡



HISAYO



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼