2017年04月29日BLOG

京都四条 婚活女子 オススメの美容師

京都四条  婚活女子 オススメの美容師

【婚活美容情報】

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都婚活 ブライダルサロンHISAYO松村です!


久々の婚活美容情報となりました!
本日は私も髪のメンテ!


私が信用できる、全てお任せしてる
【ニュートラルパブリック】
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000313784/?wak=CPMY600402_link_salon
いつも、高井社長必ず、ご指名です
↑社長は40歳で、既に可愛い娘ちゃんのいるパパですよ♡


うちのメンバーはもうこれまで何人もお世話になり、
キラキラ女子力を上げていただきました


今日はスペシャルなトリートメントをしていただいたら
天使の輪がキラキラキラキラ!
ものすごく丁寧に対応してくださいます
シャンプーだって、ブローだって、社長が必ずしてくれます
みなさんに、そう対応されてますよー高井さん^_^



それにしてもプチプラでー
とにかく、値段を見てびっくり!!!!!!!
因みに、新規カットは3500円って!!


私も、ミスユニバースのウォーキングマナー指導をされてる
【中田裕子さん】のご紹介で通いはじめましたーー
http://beautygrace.co.jp/teacher/yukonakata




実は高井さん、ご指名で混んだら嫌だなーって、
もうこれ以上、あまりご紹介したくないのですが
こっそり教えちゃいますねー




私は、3週間に一回、美容院へ行きたいので
このプチプラは嬉しい!!ですね♡



私が使ってるカラー剤がオススメです!
HISAYOさんと同じの!!って言ってくれても良いですよ
(よくわかってなくてすみません)


是非オススメです♡



HISAYO




  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼