2017年04月01日BLOG

宣言!【こどもごはん ボランティア】

宣言!【こどもごはん ボランティア】


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を!の
松村寿代です

わたくし、、
お陰様で私はビジネス順調でお金には困っていません(決して裕福ではないけど)

何かしたい!!とずっとずっと思ってました!
これからは還元したい


今夜、こどもごはんっていう番組を見て
涙が止まりませんでした!


哀れむという涙ではなく、
私は、うちは、なんて贅沢な毎日なんだろうって。


うちは、定休日以外は旦那が夜は仕事なので母子家庭のような娘と二人の食事です
とても寂しく、余る御菜と、ここに兄弟、姉妹、がいたらなぁといつもいつも、感じています


母子家庭や父子家庭でお子様がまだ小学生で困っていらっしゃる方がいたら
是非うちに、お子様、日常、晩御飯食べに来ませんか!?
娘も喜びます!

幼児は私も自信がないのですが困ってたら連絡ください


毎日とはいかなくてもたまにでも!!!
私で全て費用持ちます!!!
週に一回とかでも!!!


是非是非是非是非
そんな困ってるご家庭ご存知の方もご紹介ください


夜は10時、11時になっても大丈夫です!!
ひとりぼっちで食べてるお子さん、うちに来て欲しいです!!


自宅は烏丸御池です!
娘は今度三年生!!


大変、忙しい毎日ですが、
女将をしておりましたので
料理は短時間でパパっとできます!!!
それよりも、ご縁があればと思い立ち!
以前、ファミサポへ登録しようとしましたが
私もフル労働なのと、費用は求めておりません!


生活にお困りの、子育て中のご家庭があれば、、、他、
子供にもっと美味しいもの食べさせたい!とか寂しい思いさせてる!とか!!

是非是非メッセージください!!!!


婚活に関係ないブログですみません!


HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼