2017年03月10日BLOG

婚活の普通ってなに?

婚活の普通ってなに?

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都の婚活 ブライダルサロンHISAYO松村です


今日はお墓参りに


時間があったわけでも、特別な日でもないのですが
なんとなく、、、


「松村寿代」で検索したら私のFBページがあると思うので
シェアしたブログをご覧になってみてください


不妊治療していた時代を思い出しました


普通の基準って誰が作ってるのかなって
本当、自分ですよね


後悔しない行動し、婚活の末に


結婚できなくても
子供ができなくても
内縁だったとしても
出会わなくても


あなたが良くて、幸せなら普通の形なんてないよね
誰とも比べなくて良い



「10年後に後悔しない今日の行動」


これが大事!!!



やっぱり私は、その行動がいかに楽しくできるか?

そして、自分を信じられるように

そんなお手伝いがしたいと思っています




そう思ってサポートしてると、、



先月も4人のご成婚となりました



4人の意思がブレなかったから
なるべくして成った結果なのですね
私はブレないお手伝いをしただけで



夢は見るものじゃない

叶えるもの



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼