2017年02月19日BLOG

ブレてはいけない、たった一つの事

ブレてはいけない、たった一つの事

こんばんは!
今日は夕食後、五香湯へ娘の風ちゃんといってきました
たまには銭湯も良いですね!


いつもブログを訪問くださり、ありがとうございます♡
ブライダルサロンHISAYO 松村です


婚活していて不安になる事ってないですか?


何を基準にして良いのかわからくなった!

本当に出逢えるのか不安!

決断の決め手がわからない!

このままで良いのかしら?


数えきれないくらいの不安の声を聞いてきました
みなさま、そうです

大丈夫!!あなただけじゃないです




婚活を成功していただくのに、最も大切なことは、、、



「自分を信じること」なんですよね


どうなりたいのか?
不安が押し寄せた日は立ち止まって考えてみてください

10年後の未来の為に、今行動していますよね?
そこを目指しているんですよね?
必ずそうなると信じて進めるのは誰でもない!
あなた自身なのです


大丈夫、大丈夫!
もっと、自分を信じてみてください


少し、自分を磨けば、自信もでます
少し、新しい行動を取り入れたら景色も変わります!
少し、頑張ったら案外簡単だったり、、、


あ、あと、
2月はネガティヴになりやすいんですよ!


私のところにも、すごいネガティヴな連絡がきています
毎年のことです


そうね、、、


あと二週間もすれば、あんなに凹んでたのは
なんだったんだろう!って思えますよ!


医者でもないのに偉そうな感じですみません!
でも婚活中のネガティヴな気持ちも、誰よりも理解しているつもりです



絶対、幸せになってほしい!!
誰かと歩む人生を手に入れてほしい!!


負けないでくださいね!


諦めのスイッチを捨てて、春を迎えましょう


HISAYO



ーーーーーーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡

思考に気をつけなさい
それはいつか言葉になるから、、

言葉に気をつけなさい
それはいつか行動になるから、、

行動に気をつけなさい
それはいつか習慣になるから、、

習慣に気をつけなさい
それはいつか性格になるから、、

性格に気をつけなさい、、
それはいつか運命になるから、、


マザーテレサ

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼