2016年12月27日BLOG

婚活のプロが大集合ーー!

婚活のプロが大集合ーー!

大阪 帝国ホテルにてJMN仲人さんたちの忘年会でした


160名の大ビンゴでそれぞれ当たった景品を身につけポーズ♡
なんと、私はキティーちゃんのスウェット上下です♡
フードにリボンが付いておりますよ笑笑


弊社は今年、たくさんのご成婚を生み出しました!
私たち仲人の目的はご成婚です
経過もですが、やはり結果


家族を作る誇らしい仕事をさせていただいていると
改めて実感しました



忘年会中に、プロポーズを受けたという報告がラインで!
また、今年は夏に退会した女性からは入籍の報告がありました!!

ここ数日で報告がすごいです
プロポーズを受けた女性は長くお世話する結果になりましたが
諦めず一緒に頑張ってきました
お母さんも喜ばれているとのことで安心しました


仲人のネットワークも重要!
やはり知り合いの仲人さんとは上手くご縁が繋げやすいです


明日はご新規の面談が2件あります
まだまだ気を抜かず、頑張って参ります


本日ご一緒した美魔女先生方!!ありがとうございました♡
HISAYO


セミナーと女子会

セミナーと女子会
 


引き寄せ眉レッスン、結婚への近道セミナー、女子会
をクリスマスの日に開催いたしました


前回は参加者が多すぎて大変ご迷惑をかけてしまったので
今回は11名ほどのメンバーでみっちりと。


ホームページより初めましてーとご参加の皆を含め、
全員がお一人で参加


女子会では誕生日のサプライズもさせていただき
笑顔溢れる時間となりました


婚活ってどこか孤独じゃないですか?


昨日参加された皆様はきっと婚活に対する意識が変わったと思います
きっと行動にも繋がることでしょう


大変有意義でした、、、。
女子会は凄く凄く楽しかったです♡
ぶっちゃけトークや婚活あるある話しが炸裂しておりましたよ笑笑


またセミナーも色々企画いたしますので
是非勇気を持っていらしてくださいね〜〜


実は松村、この後、一階に義理の父が来ていて
義理の父と、風ちゃんと、バーへカラオケへ、、、(聞いたこともない昭和初期の歌炸裂)
「銀座の恋の物語」をじいじ、と風ちゃんでデュエット!
大将も終わり駆けつけて、親子三代深夜まで夜遊びカラオケとなりました


というわけで、今日はとっても二日酔いでした、、、、反省


さて今年も後わずか!
みなさん、どんな一年だったでしょうか?


私はとてもハッピーな出逢いのたくさんある素晴らしい一年でした
反省はありますが後悔は一つもございませんよ♡


来年もみなさんのお力になれるよう頑張りたいと思います


とは言っても、、
ブライダルサロンHISAYOは30日までお見合いがございますよ♡


まだまだ今年頑張りまーーす



セミナーご参加のみなさん、心よりありがとうございました
凄く楽しかったねー♡
HISAYO

おぉー婚活パーティーレポート

おぉー婚活パーティーレポート

本日もクリスマスプロポーズの報告がありました!!!
ご成婚退会と相成ります

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO松村です


また今日はメンバー同士のお見合いも2件あり、
どちらも成立いたしました
1件目はお向かいのベジョータさんで何故か?笑
私がランチをご馳走しました


2件目はオーナーが知り合いのカフェで特等席を予約してもらい
パンケーキを食べながら、、ラフなお見合いです


どんどん出逢っていただいております笑笑


さて、表題!
イヴのクリスマス婚活チキンパーティーです♡

ご覧の通り、総勢29人!楽しかったー♡

全員に豪華賞品が当たるビンゴはメーっちゃ盛り上がりましたぁ


今回、回転トークもマッチングもしませんでしたがお席替え、そして、
みなさんが連絡先を渡せる仕組みを作り交流していただきました


事後報告で約束できたカップルの報告も受けております


殆ど参加者はお一人で参加でしたが
皆が一体化した素敵なパーティーでしたーー


巨大お菓子袋が当たった方、持って帰るの大変でしたね!笑笑
お菓子配りやプレゼントシェアなど、なんだか面白い光景でした


今更ですが「メリークリスマス」!!


来年はきっと素敵な誰かと♡


ご参加の皆様、ありがとうございました

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼